-PR-
解決済み

日本地図

  • 困ってます
  • 質問No.14417
  • 閲覧数4358
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (29/34)

ホームページに日本地図を貼り付け、そこから各県にリンクを貼りたいのですが(NTTのタウンページのように)、無料の日本地図のホームページ用素材を提供しているサイトをご存知の方、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

もう1つ。
こちらの方がおすすめかな。
お礼コメント
takasatou

お礼率 85% (29/34)

rasakiさん、有用な情報有難うございます。m(__)m
探していたホームページそのものズバリでした。パソコン
を初めてまだ日が浅いので、いつごろホームページを立ち上げることができるかわかりませんが、rasakiさんからの
情報を無駄にしないよう頑張りたいと思います。本当に有難うございました。
                     takasatou
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

 お探しの地図は白地図でよろしいでしょうか?
 白地図でよろしければ参考URLのサイトをご覧下さい。
お礼コメント
takasatou

お礼率 85% (29/34)

TAKE65さん、有用な情報有難うございました。m(__)m
使えそうなホームページです。パソコンを初めて日が浅い
ので、いつごろ自分のホームページを立ち上げられるかわかりませんが、TAKE65さんの情報を無駄にしないよう頑張りたいと思います。本当に有難うございました。
                      takasatou
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

ここなんかどうでしょう?
詳しくはサイトの「使い方」をご覧ください。

親切でなくてすみません(^^;
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)