• ベストアンサー

ソフトバンク携帯の契約

ソフトバンクのandroidoスマホはホワイトプランとSIのみの契約は可能ですか。 従量制のプランは考えていません。 ネットはタブレットを使っているので必要ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ソフトバンクの場合S!ベーシックにくわえてなにがしかのパケット定額が必須です。 ホワイトプラン・ブループラン系ならパケットし放題S for スマートフォン、オレンジプラン系ならシンプルオレンジEがそれぞれ2年契約を前提にすれば最安の筈。 シンプルオレンジだと月月割がないですけど、し放題Sの段階で月月割0の端末も多いですし。