• 締切済み

アンドロイドスマホで教えてができない

スマホで教えてをしたいができない。同じIDやパスワードを入力しているはずなのにできない。

みんなの回答

• tckeiba
回答No.2

貴方のスマホの表示が多分スマートフォン版の「教えてgoo」のページが 表示されていると思いますので、そのトップ画面の下のほうにある 「表示」のところの「PC」をクリックすればPC版の「教えて~」に行きますので そこでなら当然ですが回答ができますよ~。

1977imanaka
質問者

お礼

できません

• tomban
回答No.1

ブラウザアプリの設定で「表示方法」を変更してみてください。 通常は「アンドロイド」になっていますが、これを「デスクトップ」に変えます。 すると回答が出来るようになります。 この回答もアンドロイドを使っています。

1977imanaka
質問者

補足

詳細教えてください。