• 締切済み

アンドロイドスマホで教えてができない

スマホで教えてをしたいができない。同じIDやパスワードを入力しているはずなのにできない。

みんなの回答

  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.2

貴方のスマホの表示が多分スマートフォン版の「教えてgoo」のページが 表示されていると思いますので、そのトップ画面の下のほうにある 「表示」のところの「PC」をクリックすればPC版の「教えて~」に行きますので そこでなら当然ですが回答ができますよ~。

1977imanaka
質問者

お礼

できません

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

ブラウザアプリの設定で「表示方法」を変更してみてください。 通常は「アンドロイド」になっていますが、これを「デスクトップ」に変えます。 すると回答が出来るようになります。 この回答もアンドロイドを使っています。

1977imanaka
質問者

補足

詳細教えてください。

関連するQ&A

  • スマホ docomoログインについて

    スマホを先日購入したのですが・・・ docomoログインの画面で「docomo ID」と「パスワード」の入力があるのですが、最初に「docomo ID新規発行」をしなければいけないのですか? それともスマホ契約時に予めIDとパスワードがあったりしますか? スマホ初心者なため教えて下さい。

  • スマホのデータ消去後

    スマホのデータ消去を行った後ですが、ラインのIDや友達の分まで一緒に消えてしまうものなのでしょうか。新しいスマホを買った時にラインのIDやパスワードを入力したら、引き続き使えるものなのでしょうか。機械にうといので、教えてください。

  • スマホに変更したらプログが書けなくなった

    普通の携帯から送ってましたが・・スマホから送れなくなりましたが?IDとパスワード設定しましたが何処で入力するのですか?PCからも・・?

  • OK WAVEにスマホ端末からログインできません

    スマホ端末からだと先日からなぜかログインできません メールアドレスとOKWAVE IDとパスワードを入れても OKWAVE IDまたはパスワードが正しくありません、と出ます パソコンの方ではOKWAVE IDとパスワードを入れるとログインできますし、この質問も書けました ですが、念のためスマホの方でパスワードを再設定の項目にしても画像認証の後に送信クリックしてもメールが届きません① もちろんIDもメールアドレスもパスワードも履歴からの自動入力だけでなく、一文字ずつ入れて後方にスペースも入ってないのは確認しています 考えられるのはスマホからだと正しいパスワードが認識されないか?もしくは①の事柄からID自体が認識されてないか?のどちらかのどちらかだと思っています その原因がスマホのブラウザや文字入力ソフトにあるのでしょうか? スマホ自体はいつも通りの操作しています 対処方法を教えてください 状況の不明点は追記しますのでその旨を教えてください よろしくお願いいたします

  • スマホのアップデート(アクティベート)の質問です

    私のスマホ(4s)を9.3へアップデートして、設定を始めようとしたら、アクディベートをするという内容で、AppleIDとパスワードの入力を要求されました。IDもパスワードもあっているのですが(PCでパスワードと、IDは確認したので間違いないと思います。)「”■■■”(ここの■はIDです)を使用してこのIphoneのロックは解除することはできません。」と出てきて一向に進みません。どうすればいいでしょうか?わかりにくい文章かもしれませんがよろしくお願いします。

  • androidスマホの設定について

    スマホの設定についての質問です。自分なりに色々調べましたがわかりませんでした。お力をお貸しください。 現在、バーションandroid11 エクスペリアso-41a、キャリアはドコモを使用しています。ドコモのキャリアメールの迷惑メールが多く指定ドメイン拒否を行っていた際、パスワード自動入力になるのですがその時に、画像のような確認画面が出ました。誤って次回から表示しないを押してしまい、以後表示されなくなりました。再表示させたいのですが、どのようにすればよいものでしょうか? 「○○○のパスワードの自動入力は、○○○を信頼できる場合のみ行ってください」と出てきます。

  • スマホより、gooメールにログインが出来ません。

    スマホのアイコンより、gooのログイン画面に、いけたのですが、gooIDと、ログインパスワードを入力する画面で、確認をしてください・・・との表示がでました。 IDか、ログインパスワードが間違っているので、確認の上・・・ということですが、IDも、パスワードも、間違っていないんです。 試しに、パソコンでログインしたのですが、それだと入れます。 無駄にスペースをあけていないか・・・も、確認をしたのですが、何度入力をしなおしても、ログインが出来ません。 ちなみに、携帯は、auのエクスペリア IS12S です。 スマホの超初心者で、「そんなことも?!」ということが、分かっていないと思います。 どうすればイイか、ご存知ないでしょうか? 困っています。どうか、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホでのログイン

     スマホで、サイトのログイン画面で、今まで、ログイン画面を開いただけで、ログインIDとパスワードが自動入力できるようになっていて、便利だなと思ったんですが、今日開いたら、自動入力ができず、またノートなどを見ながらログインをやらないといけなくなったのは、どういう理由でしょうか?  操作ミスなのか、改悪なのか、よろしくお教え願います。

  • Androidスマホでアクティベーションが出来ない

    5台まで使用可能のFAMILY SECURITYを使用しており、既にパソコンで4台使用しており、残った1台分を息子が購入したAndroidスマホに導入しようとしたのですが、アプリをインストールし、パソコン設定と同じ付与されたユーザー名、パスワードを入力し、アクティベーションをしようとしたのですが、「通信が失敗しました 無効なデータが入力されました。データを再入力してください(21002)」と表示されます。 何が間違っているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 携帯をスマホに買い換えました

    以前の折りたたみ式携帯の時はYahoo!知恵袋で質問するとき 一度ログインしてしまえばその後は、IDやパスワードを いれなくても質問できましたが、スマホにしてから 毎回IDとパスワードが必要になりました。 パソコンでも毎回のIDパスワードなく質問できました。 スマホは毎回必要なのは仕方ないのでしょうか? 携帯はアローズの101fです