• 締切済み

周りから避けられてます。

kibun0611の回答

• kibun0611
回答No.3

少し疑問に思いますが、仲直りしたいとは? 何か喧嘩や嫌がらせをしたのですか? シビアな事言えば、会社は生活費稼ぐ為であって友達作りの場ではありません。 人にはそれぞれ相性があるので仕事に関するコミュニケーションは必要だが、プライベートでのコミュニケーションは必要がありません。 君が言う古株と新たなグループがしてる事は別にどうだっていいことだよ。 一言言えば上辺の付き合いなのだから。 私はむしろ1人の方が楽ですけどね。 君が言ってるのは寂しがり屋さんの発言に過ぎません。 プライベートで本当の親友いれば悩む必要はなかったかと。