• ベストアンサー

何を買ったら良いか分からない

agathakの回答

  • agathak
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

同じブランドで揃っちゃっても構わないと思います。 そのブランドの系統が好きなら全然不思議じゃないですよ。 男性は女性に比べて服のお店が少なくて大変ですよね(><) メンズフロアで色々お店回るうちに好きなお店が見つかるといいですね(^^)

関連するQ&A

  • 安い服

    あんまり服とか買わないんですが、高い服は買えない私・・ 2900円とかの服ですごい迷う・・(一般的には安いけど) 通販とか好きでニッセンとか見てますが、もっと他に「安っ!」って 思う通販ないですか? おしゃれするには程遠いけど、服はいっぱい欲しい・・ 安い服屋さん知ってる方、教えてください☆

  • デパートの服屋にしまむらの服が

    友達が「イオンの服屋で売っていた服がしまむらにも売っていた。」(全く同じ服だったらしい。値段はしまむらのほうが千円以上安かった)と言っていましたが、そんなことあり得るのでしょうか?

  • 服買ったんですけど…【画像あり】

    先ほど服屋に行ったんですけど…気に入った服がなく、500円で売っていた服を何となく買ったんですけど、合わせかたがよく分かりません;; この服の上に合わせる服の色と名前をお願いしますm(_ _)m 皆さんの意見を参考にして、合わせる服を購入したいと思います♪

  • 東京限定のメンズの服屋を探しています

    東京にてメンズの服屋を探しています。 大阪住まいで今度東京に行くので、原宿、渋谷あたりで服を買いたいと思うのですが、東京でしか買えない服や東京限定の服屋などありますでしょうか? こちらは25歳の男、良く買うショップはTAKEOKIKUCHI、ジャーナルスタンダード、コムサメンなどです。 予算は10万円以内でコートが欲しいです。

  • 梅田 難波 天王寺 で 安いメンズの服屋

    梅田 難波 天王寺 で安いメンズの服屋を教えてください トップス4000円くらい。パンツ6000円くらい。 このくらいで服が買える店がいいです もっと安い店なおよし!

  • 赤ちゃんグッズはなぜあんなに高いの?

    赤ちゃんグッズを子供服屋に見に行ったらやたらと高いのにビックリしました。なんか小さな服で五千円とかざらで。あとプラスチックの食器セットとかも百均にありそうなのに何千円もしました。なんであんなすぐ着れなくなるものに高いお金払わなきゃいけないんですか?

  • 服が被るのですが(汗)

    3年程前から好きな服屋さんがあるんです。 だけど最近、友達も同じ服屋さんの服をきるようになって困っています。 初めの頃はあたしもこの服屋さん好きっと言い、気にしないようにしてたんです。 でも最近同じ種類の服や靴が被っていて、友達と会う度にあれコレ持ってるっと目がそっちにいってしまい不快に思ってしまいます。 周りの友達も着ている服が同じ服屋のだと何気無く言い、その度に着ている本人達は微妙な空気に。 相手の子は少し嫌な顔をしているような。 でもそれはあたしも同じで、貴女よりも前から着ているけどっと言いたくなります。 可愛くて好きだから服屋を変えるのも嫌だし、だからといって気まずいのも嫌で(汗) 最近その子と会うのが嫌だなっと思い始めています。 どうしたらいいでしょう?

  • 買った服を買った服屋に着ていけますか?

    買った服を買った服屋に着ていけますか? 新しい服を買うときになどに…

  • 吉祥寺駅周辺の服屋

    明日、友人と吉祥寺に服を買いに行きます。 そこで、中学生でも買える位の値段の服屋を探しています。 予算としてはパーカーを3枚で5000円です。 よろしくお願いします。

  • 安くていい服屋☆

    僕はよくビームス、アロウズなどで服を買うんですが、正直少し高くて困っています。。そこでいい服屋で値段がビームスとかより安い良い服屋はありませんでしょうか??