• ベストアンサー

服買ったんですけど…【画像あり】

先ほど服屋に行ったんですけど…気に入った服がなく、500円で売っていた服を何となく買ったんですけど、合わせかたがよく分かりません;; この服の上に合わせる服の色と名前をお願いしますm(_ _)m 皆さんの意見を参考にして、合わせる服を購入したいと思います♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wise
回答No.2

色は黒?ネイビー? 画像だと色味がはっきり確認できませんが このトップスだと ボトムスはデニムもしくはサルエル調のゆるいめのパンツ クロップド丈でも合うと思います 色は黒 チャコール ネイビー オリーブ 系の暗めのものなら間違い無いかと思います  明るめのカラーは上級者向けなのでお勧めしません 参考になれば幸いです

質問者

お礼

お礼遅れましたm(_ _)m 凄く参考になりました(^o^)/ありがとございます♪

その他の回答 (1)

noname#163209
noname#163209
回答No.1

無難に白いパンツですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます♪