• 締切済み
  • すぐに回答を!

高校生のおこずかい

今年、高校生になりました。 まだおこずかいをもらっていないのですが、高校生っていくらぐらいもらっているのでしょうか。 高校は公立で授業料はかかっていません。 洋服代は別にくれるといっています。 部活をするので、最初はバイトをする余裕はありません。 携帯代は月、5000円程度です。 皆様のお声をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.5

5000円位でしょうね。 もちろん携帯電話代込みで。 そもそも携帯電話なんて、絶対に必要と言う物ではありません。高校生にとっては基本的におもちゃです。