• ベストアンサー

ChaNtチャントアクアミストについて

JJ_crossの回答

• ベストアンサー
  • JJ_cross
回答No.1

私もスレで教えて貰って購入しましたが 通販で購入しました。ChaNtチャントアクアミストで amazonとか出てきましたよ。 購入した後に質問があってメーカー様に 電話したときに、電話注文も可能であることや 神戸や大阪では実店舗で販売しているショップも あると伺いました。 ただ、スーパーとかコンビニ、ドラッグでは販売していないようです。 あと、@コスメなどのクチコミを読んでいると エステサロンなんかで脱毛後の施術に使われたり 販売されたりもあるようです。

ayuayu1997
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店で頑張って探しても、なかなか見つからなくて。 教えていただきありがとうございました。