-PR-
解決済み

ヤフーオークション ウオレット口座

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7421187
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (36/50)

過去に私名義の口座で、詐欺事件がありました。
ヤフーオークションプレミアム登録できません。もちろんその当時の口座は使用してません。{凍結}
5000円以上の買い物や、出品を利用したいのですが。

もう、二度とヤフーオークションは利用できないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (136/316)

※回答者様#1と同じ答えですが、住所変更後も登録できないとすれば、
やはりあなたの氏名、生年月日では再登録不可能でしょう。

ちなみにヤフーはパソコン上のcookieなどのキャッシュやIPアドレスも追跡していますから、
苗字を変えるか、ご家族などの他人名義で取得するしかありません。
お礼コメント
lave1697

お礼率 72% (36/50)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-04-16 10:30:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 48% (446/925)

ヤフーオークションプレミアム登録する際には、過去に不正のあった口座、又はその時の住所からは登録出来ません。

別の口座で、かつ別の住所で登録を申請しなければなりません。

友人等の住所で申請した場合、申請は受理されます。
しかし、その住所に実際に住んでいないと、正しい本人確認資料が提示出来ませんので、本人確認書類を受け取る事が出来ません。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-03.html
お礼コメント
lave1697

お礼率 72% (36/50)

ありがとうございます。
それでは、今現在は、引越しをして、新しい住所にいます。
もちろん、新しくなった、新住所で、楽天銀行も所得しました。
新規にヤフーIDを所得して、振替口座登録もしました。
ヤフーよりメールきて、ヤフーオレット登録しましたが、この口座でのご利用ができません、となります。
ただ、この楽天銀行口座は、不正があった住所登録でしたので、後から住所変更にて、登録した口座です。不正口座ではありません。
私自身個人情報自体が、もう利用できないのでしょうね?
投稿日時 - 2012-04-15 15:23:29