• ベストアンサー

真弓阪神

2009-2011真弓監督の最大連勝数を教えてください。4か5だと思うんですが…

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

2010年5月2日、読売に勝って"5連勝"がありました。 http://takada-osaka.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/vs100502-678a.html

この音声・動画ファイルは再生できません。
amatyann36
質問者

お礼

ありがとうございます。