広島の警備会社で起きている違法行為とは?

このQ&Aのポイント
  • 広島の警備会社で起きている違法行為とは何なのか調査しました。
  • 会社の幹部が暴力事件やセクハラ行為を繰り返し、解雇や裁判沙汰を回避する様子が明らかになりました。
  • また、社員たちも会社の資産を横領したり、違法行為に加担しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

広島の警備会社で警備開発と言うのが有りますが

広島の警備会社で警備開発と言うのが有りますが、そこに勤めていた人から聞い たのですが常務は頻繁に暴力ざたを起こし訴えられて金で解決し、部長はセクハ ラしそれを咎められたらその人間を陥れ解雇しようと画策し裁判沙汰になると手 のひらを返し解雇を取り下げたり、会社の物を横領したり、 その他社員は人から借りた物に勝手に自分の名前を書いて横領したり、壊しても 知らん顔、会社の材料を盗んで持って帰ったり、それを知った部長もそれが当然 のような態度、会社自体も何度も労働基準監督署に訴えられたり、又会社の事業 で出た大量の乾電池を社員に少しずつ持ち帰らせて処分費用を減らそうとしたり 、その他多数の違法行為をしているそうです。 こんな酷いでたらめな会社ってアリなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的に言えば「なし」ですが、会社的には「あり」だから存続しているのは?