• 締切済み

ギルティクラウン18話のいのり

ギルティクラウン18話で楪いのりが変身した格好の画像を探しています。 検索の仕方など教えていただければ。。。 あと、この画像評価してください。いのりをまねて作ってみました。 これに色を付けてくれる人はいませんか?(笑) 色を付けるソフトで何か初心者でも簡単にきれいに色を付けられるソフトなどあったら教えてください。 あと、プロとかはどんなソフトで色を付けているのかを教えていただけないでしょうか? やり方なども教えていただけるとありがたいのですが。 画像などをアップして評価などコミュニケーションなどができるサイトなどがあったら教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

まず、ギルティクラウン18話の、楪いのり覚醒画像の件。 これはどうでしょう。 参考URLを貼らせていただきました。 ぜひご覧ください。 画像の方は、線画ですね。 難しいポーズであるのに、とてもうまく、丁寧に書かれていると思います。 私はここまで凝れないので、感心します。 色を付けるソフトというのは、SAIを試してみてはどうでしょうか。 SAIは、ダウンロードも簡単ですし、何より安いので有名です。 一度SAIで検索してみてください。 実際に、漫画家さんやイラストレーターさんもたくさん使用されています。 また、初めてであれば、無料で一ヶ月のお試しが可能です。 そちらの線画だけでしたら、簡単にできると思いますよ。 プロの方は、このSAIなどで大体の色付けをした後、Photoshopなどで加工をしていると思います。 この例に挙げたPhotoshopは値段的には高いですよ。 これがなくても、大体のイラストは出来ます。 イラストコミュニケーションサイトは、pixivが一般的です。 ピアプロも人気ですね。 一度検索してみてください。 長くなりましたが、参考になったでしょうか。

参考URL:
http://pic.prepics-cdn.com/gazo/dvp/125A67.jpeg