• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:毎日本当に悩んでいます……)

引越し後のトラブルと不動産会社への対処方法

このQ&Aのポイント
  • 引越し後に発生したインターネット設備の初期費用やゴキブリの問題、ガスのトラブルについて悩んでいます。
  • インターネット設備の初期費用が高く、不動産のインターネット設備有りと言えないのではないかと疑っています。
  • ゴキブリの発生やガスのトラブルについて不動産会社に対して何か言える方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.1

まぁ、最初のうちはガス止まるよね。 私もありました。 自然に直りました。 まぁ、インターネットは仕方ないよね。 どれだけかかるか確認しなかったのは落ち度。 まぁ、ゴキブリはしかたないよね。 荷物に紛れ込んで持ち込んだかもしれんし。 自分で掃除しろ。 えとえと… ゴキブリの時、ダスキン呼べるという約束ならなんで電話しなかった。 メールとか見落とされればそれまででしょ。 そういう大事なことは電話しる。 ガスは心配ならガス会社に電話しる。 初期不良はなんにでも出る。 みんな単純な問題。 ひとつひとつ解決していけばよい。

noname#211483
質問者

お礼

初めはよくあるんですね。ガス会社にも電話します。何分未熟でして…;安心しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう