• ベストアンサー

コマーシャルの中の歌

何のコマーシャルか覚えていないのですが、その中で歌われているグループサウンズの歌で♪いつでも会うたびに君の事を待っているのに又今日も♪懐かしくて懐かしくて、題名ご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。

• heidi3
  • お礼率82% (188/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: バラの恋人 歌: ワイルドワンズ サントリー ウーロン茶、のCM

heidi3
質問者

お礼

ありがとうございました!うれしいです、懐かしくて、本当に本当にありがとうございました(*^-^*)