• ベストアンサー

コマーシャルの中の歌

何のコマーシャルか覚えていないのですが、その中で歌われているグループサウンズの歌で♪いつでも会うたびに君の事を待っているのに又今日も♪懐かしくて懐かしくて、題名ご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。

  • heidi3
  • お礼率82% (188/228)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: バラの恋人 歌: ワイルドワンズ サントリー ウーロン茶、のCM

heidi3
質問者

お礼

ありがとうございました!うれしいです、懐かしくて、本当に本当にありがとうございました(*^-^*)

関連するQ&A

  • 「乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン・・太陽の彼方」この歌は?教えて

    「乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン・・太陽の彼方」この歌の題名とシンガーをご存じありましたら教えて下さい。60年代のグループサウンズだと思います。こんな歌詞もあったと思います。「踊れ踊れ踊れサーフィン夏の夏の夏のリズムで太陽の彼方」・・・なにとぞよろしくお願いいたします。

  • JRAのコマーシャル(小田和正さん)

    JRAのコマーシャルで小田和正さんの歌が流れていますが、 題名がわかりません。CD化されているのでしょうか? 教えて下さい。おねがいもうしあげます。

    • 締切済み
    • CM
  • Canonデジカメ「EOS」コマーシャルで使われている曲は何?

    Canonのデジカメ「EOS」コマーシャルで使われている歌 ガイアの夜明け(テレビ東京系 毎週火曜日 22:00~22:54)の番組の間に、毎週Canonのデジカメ「EOS」のコマーシャルが流れています。 そのコマーシャルで使われている歌が、誰の何と言う歌なのか教えて下さい。 女性ボーカルで、少し高音で透明感のある、とても癒される歌声&歌です。 歌詞は英語なので、海外のアーティストかなと思っています。 CanonのHPを見てみたのですが、この曲が何なのか分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非この歌の題名&歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔の歌を探しています

    昔の歌を探しています。1つ目は、題名が、「言葉にならない贈り物」。30年ぐらい前の歌です。この歌手名。もう1つは、やはり30年以上前に、男性のグループで、「…夢のために夢を捨てて泣く夜更けもあるだろう。…やせた猫が闇の中で死ぬ夜更けもあるだろう。・・・」この歌手名と、題名。ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 春はーちかーいー、という歌のタイトルと歌手を教えて

    ラジオ(夏木ゆたかのホットほっと歌謡曲)で先日流れたこの歌、 春はーちかーいー、春はーちかーいー、思い出はちかーいー 男性歌手。曲は、なんかバロック音楽風。往年のグループサウンズ風でもあります。 何度も聞いたことのある歌なんですが、タイトルも歌手(グループ?)も知らないんです。いい歌でしたのでぜひ知りたいです。 新曲ということはないでしょう。30年くらい前の歌かなあ。 ひょっとしたらこれでは? というくらいでいいですから教えてください。

  • 映画「ロミオとジュリエット」(1968)の歌

     30年近く前にラジオで一度だけ聴いた歌が心に残っています。オリビア・ハッセー主演の映画「ロミオとジュリエット」(1968)の中で、キャピュレット家の舞踏会で吟遊詩人が歌った歌と同じメロディーでしたが、歌詞が違っていました。英語の歌で、柔らかい男女の歌声でした。  数年前、同じ歌が車のコマーシャルに使われていたのをちらっと聴きましたが、何という題名で誰が歌っていたのかとうとう判りませんでした。  ご存じの方がおられましたら、歌の題名と歌手と、もしCD等が手に入るならば、そういう情報も教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 日清のカップヌードルのコマーシャルの歌?

    日清のカップヌードルのコマーシャルで流れている歌って誰がうたっているのですか?それと曲名は何ですか知っていつ方どうか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌の題名とその歌を作られた方について

    最近 ライオン製品の香りつづくトップのCMのバックに流れている歌があるのですがその歌について教えていただきたいことがあります。倉木麻衣さんが歌っているのですが、今から三十年ほど前にグループが歌っていたと思うのですが、その題名と歌っていたグループ名と作曲者および作詞者の名前をご存知の方 いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが よろしくお願いします

  • アメリカ大リーグでよく聞くあの歌は?

    アメリカからの大リーグ中継を見ているとゆったりしたリズムの曲が流れると観客 が一緒に歌っている場面を見る事があります。シドニーオリンピックの野球の試合 の時もかかっていましたし、最近では日興證券のコマーシャルでイチローの映像の バックに流れているあの歌はなんという題名なのですか? 詞の内容をご存知の方、あの歌の歴史を知っている方教えてください。

  • この歌詞の歌分かりませんか?

    「も~泣かないでおくれ~よ~ ずっと抱きしめているか~ら~ ちっさな君の笑顔が 僕にとってちからにな~る も~泣かないでおくれ~よ~・・・・・」というサビの歌がどうしても思い出せません。歌の題名かグループ名が分かる方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう