• 締切済み

お隣の嫌がらせ

些細な事が起因です。 陰湿な咳やクシャミを早朝や節目節目に連発して仕掛けてきますーーーー二年経ちますが無視している状態です。 徹底的に無視しますがーーーこの様な者の性格はどんな性格でしょうかお教え願います。 俺は怖いんだだと思わせたいんでしょがーーーー。 夜半でも仕掛けてきますーー近隣のお隣にも聞こえる大きなクシャミですし咳は陰湿な咳を連発します。 頭に血が上ったら自制心が効かない男の様です。 こちら大阪市城東区今福在住者。

みんなの回答

• tenki84
回答No.1

咳やクシャミをしたら悪いんでしょうか? 意識してなくても大きな咳やクシャミの人って大勢いると思うのですが。。。 その方も花粉症だったり喘息の気があるのかもしれませんよ。 なんらかの理由で病院にもいけないのかもしれません。