• 締切済み

女の子が男性に食事を誘ったらOKでした。

女の子が男性に食事を誘ったらOKでした。 これは脈あり? 女の子は男性から食事に誘われたら、よっぽど嫌いじゃない限りは行くという人がいます。 男性はどうですか?

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.2

1回やそこらで判断は出来ませんが、脈があるかないかで言うならば、とりあえず嫌われてはいないってことであるんじゃないですかね? ただ、ここでよく脈があるかないかって質問を見かけますが、あまり意味がないような気がしてなりません。 例え、最初は脈はなくても、振り向かせるとかいくらでも出来ると思うのですが…。

• mrkawa
回答No.1

私の場合、あまり気にしていないので、話の種に行ってしまうかもしれませんが、脈があるかといわれるとそうかもしれないし、そうじゃないかもしれません。 別に何も考えずに、友達程度でしか考えていません。 なので、NoでもYesでもありません。 その後、何度か会ってみてどうか?というところです。