• 締切済み

ソフトのインストールについて

ソースネクストのPowrDVDEXPPERT4(ダウンロード版)を購入しました。 CyberLinkのPowerDVD10をカスタマイズしたものだと思われます。 しかしどうしてもインストール出来ません。 最後の方まではいくのですがPowerDVD10をインストールしています、との画面で先に進みません。 もちろん、メーカーとも問い合わせ中です。 駐在ソフトをいったん無効にしてインストールしてもだめでした。 ためしにCyberLinkのPowerDVD12のお試し版をインストールしてみましたが同じ症状で インストール出来ませんでした。 Dドライブにインストールしてもだめでした。 どうしたらインストール出来ますか? OSの再インストールしかありませんか? よろしくお願いいたします。 WindowsXP SP

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

PowerDVD10をアンインストールして再起動。 そしてPowrDVDEXPPERT4をインストール。 あなたのXPはSP3でしょうね?

kenichi1971
質問者

補足

PowerDVD10は持っていません。 PowerDVD12お試し版もテストでインストールしたため持っていません。 しかもインストールできなかったのでアンインストールではなくフォルダを削除 しました。XPはSP3です。ありがとうございます。