• ベストアンサー

「Google play」について

「Google play」からdocomoのF-05にダウンロードするには、なにか設定が必要ですか?

noname#180694
noname#180694
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.2

設定は必要ありませんが、Gmailのアカウントが必要です。 PCからでもスマホからでもいいので、Gmailのアカウントを作って下さい。 https://accounts.google.com/ServiceLogin?service=mail&passive=true&rm=false&continue=https://mail.google.com/mail/&ss=1&scc=1<mpl=default<mplcache=2&hl=ja あとはそのアカウントでGoogle playにログインすれば、ダウンロード出来るようになります。

その他の回答 (1)

回答No.1

スマホ買うときに googleアカウント作ってくださいといわれませんでしたか? そのIDとパスでGoogleにログイン(勿論PCからでもOK)してPLAYにいって ダウンロードすれば、PCなら登録端末を聞いてくるのでF05にせっとしてダウンロードすれば スマホに「自動同期」設定されていれば、自動でダウンロードが始まります。