• 締切済み
  • すぐに回答を!

Google Playのクーポンについて

Nexus 7を購入すると2000円分のGoogle Playのクーポンが付いているということですが、どのように取得して、どこに設定して、使用する際はどのような手続きが必要なのかご教示方よろしくおねがいします。 購入先はGoogle Playからです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bardfish

Nexus7を量販店で購入しました。 電源を入れ、必要なセットアップを行ったら2千円のクーポンがいつの間にか付いてました。 アンドロイド端末はNexus7で2台目なのでGoogleのアカウントは取得済み。だからNexus7でGoogleアカウントの取得手順は行なってません。 たしか、セットアップが完了したらGmailの方へ登録完了メールとクーポンが使えるというメールが届きましたよ。

質問者からのお礼

お礼をするのが遅くなり申し訳ありません。 Google殿に連絡をし、無事課金することが出来ました。 書込みありがとうございました。