• ベストアンサー

Google Playのアカウント

Google Playのアカウント?ID?って、最初に設定したやつを変更することは出来ないのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何の問題も泣く、何時でも変えられます。 旧 Id で入れた者は、マイアプリ・インストール済 には出ませんが、更新があると マイアプリ 一覧に入って来ます。 ● 有料アプリを購入している場合、旧 Id でしか使えません。

miffy5ii
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

できません。やるとすれば新規に取り直しになります。 #それで結構後悔してる

miffy5ii
質問者

お礼

ありがとうございます!