• ベストアンサー

福岡市西新辺りで安いスーパー

福岡市西新辺りで安いスーパーなど安い買い物ができる所がありませんか? ダイエー、サニー、ハローデイとあるのですがどこが一番安いですかね?

noname#157473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154408
noname#154408
回答No.1

サニーは高めですね。 でもたまに他より安いときもあります。 チラシをチェックしましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。