• ベストアンサー

披露宴で配るプロフィールカードで

披露宴で配るプロフィールカードを今作成しています。 時間が無かったので質問をさせていただきました。 すみません。 1 生年月日 2 星座 3 血液型 4 趣味 5 性格 6 似ている有名人 以上をプロフィールカードに英語で記載したいのです。 当方英語が全くダメで申し訳ございません。 どなたかよろしくお願いいたします。

• emmaa
  • お礼率85% (129/151)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 1. date of birth 2. zodiac sign 3. blood type 4. hobbies (複数の場合) 5. personality 6. famous persons who look like her/him あたりでしょうか。 ちなみに、英語圏の人にはプロフィールに血液型を入れることがないので、不思議に思われてしまいます。または「ああまたか、日本人は本当にBlood Typeが好きだねえ(苦笑)」になるかも。

参考URL:
http://www.man-abi.com/event2002/8/ei/a_ei003.html
emmaa
質問者

お礼

amajunさん本当に本当に本当にありがとうございました!助かりました!