• 締切済み

足の甲

足の甲がすごく痒いです。 赤くなっていてブツブツができて痒いです。 これはかぶれているんですか? それとも何かの皮膚病ですか?

みんなの回答

回答No.1

医療関係者では有りませんが 医師でも最低でも写真がないと判断できないですよ(^-^) 皮膚科に行って相談してください 足の甲だったら、水虫はできにくいけど、可能性はあるし 蕁麻疹やかぶれ、皮膚病も、せめて写真に撮って、その写真を持って皮膚科に行ってください 病院にった時に治まってても、写真があればある程度皮膚科の先生でしたら、判断できます 携帯電話で取ってください