• ベストアンサー

村上佳菜子さん

noname#202989の回答

noname#202989
noname#202989
回答No.1

ミシェル・クワァン。 あと、ライバル選手に暴行事件おこした選手。 トーニャ・ハーディングだったかな。 私?ぎりぎり30代ですが☆

momo_mikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえばドラマのような「傷害事件」がありましたね。 今検索してみたら「3年間の執行猶予、500時間の奉仕活動、罰金16万ドルを受け入れた。」とありました。 本当の事件!だったのですね。 久しぶりに思い出しました。