• 締切済み

楽しい中学探してます!!!

髪を染めても大丈夫だったり… 楽しい中学校探してます^^ いい学校あったら 教えてください!!! どこでも大丈夫です^^

みんなの回答

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.2

髪を染めたら楽しいのですか? 例えば宝塚音楽学校は非常に校則が厳しいです。 1つでも破るとステージに上がれないので生徒も校則を守ります。 また、授業中も寝ている生徒はいません。 レッスンも非常に厳しいです。 でも、ほとんどの生徒は楽しい学校生活を送っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.1

楽しい中学を探すのではなく、自ら楽しい中学生活を 送って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生

    中1女子です どーでもいい質問ですが 私の学校は規則がきつくて 髪は、髪がながいひとは 一つくくり(耳ぐらいかそれよりした) 二つくくり(耳より下) 短い人は 襟につかないぐらい 前髪は 長ければピンをつける 横にたらさない で編み込み禁止です 服は、スカートは膝 セーター・カーディガンは黒、紺 靴下は真っ白 下着、靴も真っ白 守ってなければ即呼び出しです やばくないですか? みなさんの学校はどうですか?

  • この条件の中学教えて下さい!!!

    こんな学校教えてください!!! ・髪染めOK ・携帯OK ・不登校とかもOK(経験者とか) ・寮、学園

  • 髪 メッシュ 中学生

    僕は中学生なんですが、髪に紫のメッシュをいれました。 学校で先生に何か言われますかね?

  • 中学生の髪アレンジ

    私、今中学生なんですケド 髪型のアレンジに困っていて・・・ 今は肩にちょうどつくぐらいで学校では髪をおろしています。 でも、真っ直ぐおろすのしかやってなくて しかもそれ飽きちゃって・・・ なんか中学生でもできるアレンジはないですか?

  • 中学3年です。抜毛症です

    抜毛症で抜きすぎてしまい、後ろが禿げてしまいました。ショートで髪を縛って隠すこともできません。あと、4日後に学校が始まります。明日もテストなんです。なんとか、隠す方法はありませんか。カチューシャなどの小物をつけることはできません。

  • 中学3年です

    中学3年です 私はついてないのでしょうか それとも私が悪いのでしょうか 私は小学校の頃いじめられていて 悪くなればいいと思い言葉を悪くし髪を染めました いじめはなくなりました そのかわり友達に怖いと言われましたが話していくうちに楽しいと言ってくれました 中学に入り髪を黒くして友達も沢山できました 髪はすぐ太陽で赤くなるんですが黒染めを何度もやり現在20回はしてると思います 中2の時サボっていてほぼ学校をまともに行ってませんでした 中3になりクラスが嫌でパニックになったりして始めの頃は遅刻してましたが中2よりは行くようになりました 問題はここからです 受験なので高校の説明いこうとしたら担任に 「お前が行ったらここの学校の子達の評判悪くなる」 「みんな落ちる」 と言われ辛くなり行きませんでした 他にも友人が授業に遅刻した時担任が小声で 「お前といると友人がダメになる」 と言われました 高校は自業自得だと思いますが友人の事は私は関係ないと思います 体育祭で応援団をやりたかったのですが友人はなれたのに 私は候補するまえに担任にいろいろ言われさせてもらえませんでした 夏休みが終わり変わりたいって思い 髪を黒くし制服も普通に着て毎日普通に行くようになりました みんなの為に働きたいと思って応援団になれなかったので手伝ったりしました 初めて委員会に入りたいと思ったんですが唯一私がはいれるやつは訳ありで入れませんでした 今度は応援団なれなかったので3年最後の行事の実行委員に立候補したら 先ほどから出てくる友人ともう1人も立候補しました 2人までで投票になったのですが 友人は学校で人気でもう1人は経験者で私は投票などみんなが決めるやり方にトラウマがあり降りるつもりです 別の友人も正直○○(私の名前)落ちちゃうかもと言っていたので 元担任は変わった 本当に頑張ってると言ってくれましたが私は期待に答えてません (勉強は本当にダメでオール1 私はみんなの為になりたいけどなれませんでした 私はついてないのでしょうか それとも私が悪いんでしょうか

  • 中学生で禿げた?

    私は中学生です なのに頭のてっぺんらへんが禿げてるんです。 風呂で髪を洗ったときも束のように抜けてて布団にも毛が落ちてます 髪のはちょっと長くて結んでます。 それが原因なのでしょうか? また、フケも多くて気になります。 人間の髪ははえかわりとかあるんでしょうか? それだったら仕方ないのですがそうじゃなかったら心配です。 抜け毛を防ぐ方法とかありますか?

  • 中学2年生の悩み

    中学2年生の男子です、 学校でゎ整髪剤が禁止されているので ワックスが使えません;; なのでワックスなしでの髪の立て方を しっている方はどんなやり方でもいいので おしえてもらえませんか?? 無理な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 女子中学生の髪型について!!

    こんにちわ^^ 私は、今中学2年生の女子なんですが、 学校にしていけるような可愛い髪型ってありますか?? 普段は、ツインテールかポニーテールばっかりです;; 髪の長さは肩よりちょっと下くらいのセミロングです! もしあったらお願いします!

  • 中学生ではげるってありえますか。

    私は、中学生の男子なのですか、まだ髪の毛は、あるのですが、つむじ付近が薄くなってきたな~と思います。両親は、はげていませんが、とても心配です。髪にいい食べ物や、シャンプーのしかたや、髪にいい生活の3つを教えてください。