• 締切済み

この条件の中学教えて下さい!!!

こんな学校教えてください!!! ・髪染めOK ・携帯OK ・不登校とかもOK(経験者とか) ・寮、学園

みんなの回答

• gaganbo
回答No.2

知ってます。 もうその条件にどストライクにぴったりな学校を ただ、「髪染めていいんだろ。すきなことしていいんだろ」「授業中携帯使ったっていいんだろ」 といった勘違いをして入学してくる輩が近年増えているので あえてお答えはしません。 学校の信念としては「学びたいのなら、不登校だろうが金髪だろうが別に関係ないよ」 なのですが、勘違いしてる親が多いんですよね。 なんだか質問者さんからも、そういった「すきにしていいんだろ」って感が否めないので。すみません。 ちなみに、首都圏ではないのでA1さんとは違う学校かもしれませんが、最寄りのコンビニまでは徒歩で1時間以上。 携帯もほぼ圏外ですな

koto43
質問者

補足

ありがとうございます本当! 学力:小3くらいから何にも分かりません分かりません。 お金::3年間で500万以内がうれしいです

• bari_saku
回答No.1

これだけじゃ、回答はつかないと思います。 おそらく公立校では見つからないと思いますので、以下を補足して下さい。 ・あなたの学力 ・親御さんが出せる年間の学費(寮の費用も含む)の上限 実は、あなたが出した条件を全て満たす私立中学をひとつ知ってますが、成績が学年トップクラスの人でないと入学は難しそうですし、当然学費もバカ高いです。 ちなみに、一応首都圏にありますが、最寄りのコンビニまで徒歩1時間かかるそうです。