• 締切済み

古式泳法を教えてくれる教室ありますか

古式泳法を泳ぎたいと思っているのですが、教えてくれる方がなかなかいないんです。 兵庫県神戸市近辺で教えていただける教室をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.3

神戸市 古式泳法、で検索すると判りますが。

参考URL:
http://ashiya-suiren.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-0144.html
  • hyuberion
回答No.2

京都は京都踏水会スイミングクラブに日本泳法プログラムがありますが…遠すぎますよね。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

流石に学校は無いと思います。 古式泳法の保存会に所属し、習うしかないと思います。 古式泳法の保存会は広島にはありましたよ。