• ベストアンサー

東京から愛知県、岡崎まで帰りたい

僕は4月から一人暮らしで、東京にある中央大学に大学近くから通っていますが、 ホームシックがすごいです・・・。 なので、とりあえずなれるまで週1で岡崎に帰れるなら帰りたいと思っています。 いい手段はないでしょうか? 安いほうが助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rashanu
回答No.2

安く帰ろうとすれば深夜の高速バスですが、夜に出発して目的地に到着するのは翌朝ですから、金曜の夜に東京を出発すると岡崎に着くのは土曜の早朝です。 鉄道(主にJR)を乗り継いで行くのでしたら、その日のうちに着けるでしょう。 なので、実家に居られる時間のことも考えると、片道くらいは新幹線を使わないと少々辛いかも…

aoi56
質問者

お礼

ホームシックですが、もう慣れました。 東京楽しくて帰りたくなりますね

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

JRの普通乗り継ぎか深夜バスですかね。

aoi56
質問者

お礼

僕も深夜バスを考えていました。 ですが、 もう慣れてしまったので帰省はしばらくないでしょう。 ありがとうございました