• 締切済み

岡崎市 幼稚園について

近々岡崎市に引っ越す予定があり、幼稚園のことで質問です。 現在考えておりますのは引越し先の近くにあると思われる愛隣幼稚園、第一早蕨幼稚園です。 園の評判およびお母様方の雰囲気などご存知の方がいらしゃったら教えていただけませんでしょうか? 岡崎市に知り合いがいないため、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

下園時間帯にさしかかるように見学に行って、帰りがけ保護者の方にいろいろ情報を聞いたらいかがでしょうか? 百聞は一見にしかず。 見学もでき、帰りがけに保護者にお話を聞け一石二鳥ではないでしょうか?

lechien3
質問者

お礼

gogokenta26さま、ご回答ありがとうございます。 たしかに自分の目で見て確かめるのが一番ですが、他県に住んでおり、簡単に下見というわけにはいかないのですよね。 なので、もし実際に通われている方がいらしたら教えていただきたいと思ったしだいです。 でもやはり、なんとか近々機会をつくって見学しようかと考えております。