• ベストアンサー

アルバイト 履歴書

アルバイトしたいので履歴書を書いてます。 勤務時間の希望を書いたんですが、 間違って週に3日希望とかこうとしたら4日と書いてしましました。 アルバイトに採用してもらえたら間違えて希望したとおり週に4日の アルバイトになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

バイト先によって考え方が違うので、書いた通りに するかもしれないし、逆に多く希望したにも関わらず、 少なくされる事もあります。 面接時に「実は3日希望でしたが」と言って済む場合もありますが、 気になるなら、履歴書を全部新たに書き直して下さい。 斜線などで訂正するのは、印象が悪いです。 採用されたいなら、完璧な履歴書をお書き下さい。

mkt_aya
質問者

お礼

そうなんですか。 わかりました^^ ありがとうございます。助かりました(*^▽^*)