• 締切済み

困っています。

ブログのリンクをクリックするとTubeという動画サイトにアクセスしてしまいました。運営会社はクラッカとありました。 年齢確認があり、その先に登録完了とかかれていました。 登録内容は15万円(2日以内に支払えば8万5千円)で180日間、動画が見られるという内容でした。 支払い方法は振込みのようで、振込み用紙の見本も出ていました。 一切、動画は見ていませんが、無視して大丈夫でしょうか? それとも何か対処した方が良いでしょうか?

みんなの回答

• motyuri
回答No.1

ワンクリック詐欺だと思いますので、自分自身でワンクリック詐欺とグーグルでもヤフーでもいいので検索してみましょう。 基本放置で大丈夫です。それでも不安でしたら消費者センターや警察に相談してみましょう。

noname#152522
質問者

お礼

そうなんですね。 ご丁寧に、ありがとうございました