• ベストアンサー

製造業での、全夜勤というのは、合法なのでしょうか?

食品製造業で、二交替夜勤ではなく、日勤無しの夜勤ばかり、というのは、合法なのでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

違法であるなら、製造業など一切成り立ちません。

kenky0
質問者

お礼

なるほど!  海外移転を強力に進める理由の一つが分かりました。(^^)    回答、ありがとうございました。