• ベストアンサー

三共新ルルーK CMで後ろから見ている同僚3人はだれ?

三共ルルK錠CMで 竹内さんと郭智博さんを後ろから、悔しそうに見ている同僚3人は誰でしょうか 左側の人は笠原竜司さんとわかったのですが、あとの 二人がわかりません どなたか教えてくださ~い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gurimin
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.1

彼らは、宮野 成夫(みやの なりお)さん、 本多 崇(ほんだ たかし)さん、 笹原 竜司(ささはら りゅうじ)さんです。 本多 崇さんは、麗タレントプロモーションに所属しているようです。 この事務所、サイトはあるのですが個別のプロフィールを 載せていないことは「プロピア」の話題のときにご案内したとおりです。 笹原 竜司さんは、アニメ「ビックリマン2000」に声の出演をしていた ようです。 で、宮野 成夫さんなんですが、完全に確認は取れていないんですが プロボディビルダーの宮野成夫さんのことだと思われます。 マッスルマニア・プロボディビルダー 宮野成夫 オフィシャルウエブサイト http://www.nariomiyano.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三共の新ルルA錠(カゼ薬)のCM

    今流れている三共の新ルルA錠(カゼ薬)のCMで竹内結子さんと共演している男性が誰なのか知りたいです。 CMの内容は男性がカゼをひいて、竹内さんがおでこをよせているのに対して同僚?3人がくやしそうに見ている・・みたいな感じのものです。 竹内さんとおでこをよせている相手役の男性は誰なのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 第一三共に勤めてるからって威張ってきます。

    私は、中小企業の化学系の研究員なのですが、私の身内に第一三共に勤めている人がいて、研究員なのですが、論文とはなんぞやと私に威張ってきます。飲み屋の席で二人で飲んでたら、2時間くらい一人で語ってました。何様だと思ってらっしゃるんですかね? その人は、国立大学出身なのですが、東大や京大出身ではないそうです。頭にきます。 私なんて、論文も書いたことないですし、規模が小さいので、出す必要がないのに、語ってきます。 第一三共の社員にこの人本当に使えるのか聞いてみたいです。何かいい方法はありませんか?

  • ルルのCMで…

    ルルのCMで竹内結子さんの後ろで4人の男の子が歌っていますよね。 「ハークション、ハークション、そら風邪だ♪」 までは聞き取れるのですが、その後の歌詞が聞き取れません。 毎回注意しても分からず、すっごく気になっています。 どなたか分かる方、教えてください。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 25歳・女、現在146cm44キロです。

    今日、会社の同僚女性に身長・体重を聞いたところ160cm48キロとのこと。 彼女のスタイルは見てて、綺麗と思えます。 私もこのようになりたいと思いますが・・・・単純計算で160-48=112 ということは146cm-112=34キロ!! 私の身長で彼女のようになるには34キロを目指さないといけない計算になるのです。 34キロって・・なんだかガリガリになりそうな気がします。。 周りに同じ身長の人がいないのでわからないのですが、146cmだと体重が何キロぐらいが綺麗に見えますか?? みなさんの周りにいる146cmの身長の人は、どれくらいの体重でしょうか? よろしくお願いします。

  • なぜ私だけ嫌うのか?(同僚)

    職場の同期の同僚Kが、私をなぜか嫌います。 初対面で言葉を交わす前から嫌われていました。 気にしないようにしていても嫌な思いをする度にモヤモヤしてしまいます。 同じチームは同期の女性4人なのですが、Kはあとの2人にはにこやかに話しかけますが、私には極力話しかけません。 また4人で会議室や休憩などの移動の時に、絶対に私の横に並びません。 昼休憩は、へんぴなので行く所が無く、4人一緒に取っているのですが、私の話題になると意地悪な顔になるか下を向いて話に加わらないか、意地悪なことを言います。 例えば私の夫は九州出身なのですがそのことを話の流れで言うと「えー九州?私そんなのぜーったい嫌!」と言い放ちました。 仕事でわからないことがあったら、「これ教えて!」と強い口調でどんなに忙しくしていようと、上から聞いてきます。 教えてあげてもお礼は無く、顎をしゃくるだけです。毎日集計しているのですが、Kは仕事量はチームの誰より少ないです・・。 嫌われる原因・・思い当たることといえば、私が地元の人間じゃない(夫の転勤でよそから来ました)ということと、容姿が嫌いなのかな・・と思います。 どうも私が笑顔で話すとイラつくようです。 一度チーム4人、誰に似てるかという話をしていて、他の方は女優さんだったのに私だけKから「お地蔵さん」と言われました。 他の2人が「お地蔵さんはないんじゃない?」と呆れていました。 Kは背は高いですが、地味な顔立ちで特に美人ではありません。 他の同僚二人は美人な人と、可愛らしい感じの人です。 私も地味な顔立ちで中肉中背ですが、今まで容姿でとやかく言われたことはありません。 いつも笑顔で幸せそう言われます。 他の二人とは幸いうまくいっています。 昨日はKから珍しく、私が新しく始めた習い事はどうかと聞かれて、答え始めると馬鹿にした顔ですっとすかされ、なんなのよと腹が立ちました。 私のように初対面から嫌われた事がある方いらっしゃいますか? 見た目や印象で、こんなに嫌うのでしょうか? 長文失礼しました。。

  • MacのCMの男性

    MacのCMに出ている男性2人は、どなたなんでしょうか? 右側の男性(Mac役)がちょっとタイプです。左側の人もいいキャラで好きです。おふたりとも有名でもないのに(有名だったらすみません)大手のCMにずっと起用されてるので気になります。 ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのW21KのCM

    タイトルどおりですが、auのW21KのCMで使われてる曲のタイトル・歌手名を教えてください。 女の人だとおもいます・・・。

  • 名前で呼ばない同僚について

    私の職場で名前で呼ばない53歳の同僚がいます。 その同僚と二人でお昼をいっしょに食べるようになって8か月。一回も名前で呼ばれたことがありません。一度その同僚に「名前で呼んだことがないね」と問うと「二人だけやったら呼ぶことがない」といわれました。その同僚はいつも、突然話しかけてきます。後ろから話しかけられると誰にいっているのかわかりません。私は名前で呼ばれないのと、突然話しかけれらることを不快ですと伝えました。 その同僚はこれからは名前で呼ぶようにするといいましたが、名前で呼びません。 その同僚は私でけなくほかの人も名前呼びません。 名前で呼びたくないなら、それいいと思います。人間は誰しも自分の感覚で生きているので、他人を 自分の感覚にあわせようとは思いません。合わなかったら、いっしょにいるのをやめればいいのですから。朝夕のあいさつと仕事のことを話す付き合いにし、それ以外は付き合わないという方法もあると思うので。 お昼いっしょに食べるのやめようかなと思っています。 名前で呼ばない、音もなく突然やってきて、突然話しかけてくる気持ち悪さ。 私は名前のない人間じゃないと思うのです。 たったそれだけで付き合うのをやめるのは人間の器が小さく、神経質でしょうか。 それと、同僚は名前で呼ぶことに気を使っているように思うのですか、そんなこと気にするような 人っているのでしょうか。(名前で呼ばいないと会話できないと思うので)

  • 彼の同僚の彼女

    こんにちは。 たいした内容ではないのですが、少し気になる事があるので質問させていただきます。 お時間があれば、ご回答お願いします。 私は26歳OLです。 付き合って9ヶ月の彼氏(27歳)がいます。 彼氏とはずっと友達だったのですが、ご縁があり、お付き合いをする形となり、今は毎日楽しく過ごしています。 つい先日、私達2人と、彼氏の同僚(27歳)とその彼女(27歳)の4人で果物狩りと海へ遊びに行きました。 彼氏の同僚とは2回程会った事があるんですが、彼女の方は初めてです。 私も彼氏も、久しぶりのWデートにウキウキしていたのですが、相手の彼女の方が気乗りしなかったようなのです。 問題は「私」のようでした。 というのも、私と彼の同僚はもともとは合コンで知り合ったんです。 私がフリーの時期に、当時友人だった今の彼氏含め数人で合コンをしました。 その時に、彼の同僚もいたんです。もちろんフリー。 でも、その合コンは、合コンと呼んで良いのかどうか迷う位、ただ盛り上がって終わったんです。 もちろん楽しかったですが、誰とも連絡先を交換しなかったし、mixiでマイミクになったくらいです。 同僚の彼女は、そんな出会い方が気に食わないらしく、私にとても冷たかったのです。 この話は解散してから聞いたので、そんな事も知らずに最初は「人見知りなのかな?」と思って色々話しかけていたんですが、話しかけるとちゃんと答えてはくれますが、一切彼女からは話しかけてきませんでした。 時間が経って、夕方位になったら少し打ち解けてくれて、二人で話もするようになったんですが、「次はバーベキューでもしよーよ!」というと、返事がありませんでした。 私は彼の同僚の連絡先も知らなければ、4人で遊んでいる時に二人で話すような事もなかったのに、そこまで嫌なものかなぁ・・・と考えてしまいます。 解散した後に、私の彼氏に「あの女の態度ひでぇな、嫉妬しすぎでしょ。」って言われて、話を聞いて、ようやく人見知りではなく私が気に入らなかったんだって知りました。 もともと彼女はフレンドリーなタイプではなく、彼の同僚も「もうちょっと社交的になってほしいな・・」ともらしているそうなんですが。 私達・彼の同僚ともに、これを機に4人で仲良くなって親交を深めたいねーなんて言っていたんですが、この先もずーっとこんなんなのかなって思ってしまいます。 私の顔や喋り方や性格などが嫌いなら仕方ないか・・・って思えるんですが、「初めまして」の挨拶の時から目も見てくれなかったので、チョット寂しいです。 私はもともと嫉妬があまりない方なので、彼女の気持ちを理解してあげられません。 みなさんも、彼女のように嫌な気持ちになりますか? 彼氏も同僚も私も、この4人で色々と出かけたいんですが、どうしたら仲良くなれると思いますか? 分かりづらい文章で申し訳ありません。 ひどく悩んでいるという訳ではないんですが、皆さんのお考えを教えていただけたら嬉しいです。

  • かさを渡すのは上司?好意を持ってる同僚?

    こんにちわ  おもしろいCMがあったので質問します。 会社をでようとしたら外はどしゃぶり。 そして会社の前で好意をもっている同僚が傘を持ってきてなくてこまっています。 そこでその同僚の前で自分の傘をバックからだしながら、 「傘が無いの?もしよかったら・・・・・・・・」と 言いかけたところで上司がきて(あまり気安い立場に無い人) 「お、わるいけどその傘を貸してくれないか?急いでるんだ」と言いました。 しかしこの時、好意を持っている同僚にはまだ貸すとは言ってないものの、文脈から同僚は自分に傘を貸してくれる(入れてくれる)のではないかと間違いなく期待してます。 さてあなたならどうしますか? 傘は1本しかありません。(相合傘は二人なら可能) またあなたが傘を貸し手もらう立場だった場合、 上司にその人が傘を渡したらどうおもますか? 性別も教えてください。 追伸 あのCMの女の子かわいかったな・・

このQ&Aのポイント
  • G3360をWINDOWS10にて使用しております。PDFを印刷したいのですが、プリンターの設定で、フィットページを選択しているのですが、印刷するとフィットページにならず、拡小?されて印刷されます。
  • フィットページ設定を選択していても、G3360でPDFを印刷する際にフィットページにならない問題が発生しています。
  • キヤノン製品のG3360を使用しており、WINDOWS10でPDFを印刷する際にフィットページ設定を選択しても、実際にはフィットページにならずに拡小されて印刷されてしまいます。この問題の対処方法について教えていただきたいです。
回答を見る