• ベストアンサー

三共新ルルーK CMで後ろから見ている同僚3人はだれ?

三共ルルK錠CMで 竹内さんと郭智博さんを後ろから、悔しそうに見ている同僚3人は誰でしょうか 左側の人は笠原竜司さんとわかったのですが、あとの 二人がわかりません どなたか教えてくださ~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurimin
回答No.1

彼らは、宮野 成夫(みやの なりお)さん、 本多 崇(ほんだ たかし)さん、 笹原 竜司(ささはら りゅうじ)さんです。 本多 崇さんは、麗タレントプロモーションに所属しているようです。 この事務所、サイトはあるのですが個別のプロフィールを 載せていないことは「プロピア」の話題のときにご案内したとおりです。 笹原 竜司さんは、アニメ「ビックリマン2000」に声の出演をしていた ようです。 で、宮野 成夫さんなんですが、完全に確認は取れていないんですが プロボディビルダーの宮野成夫さんのことだと思われます。 マッスルマニア・プロボディビルダー 宮野成夫 オフィシャルウエブサイト http://www.nariomiyano.com/