• 締切済み

昨日のK1放送中のCM

昨日3月19日のK1放送中のCMで、「ク・リ・ス・タル~ ク・リ・ス・タル~ ク・リ・ス・タ・ル~」とエレベーターの中で大勢の人が叫んでるものがありましたが、この会社は何をする会社なのでしょうか。 エレベーターを作ったり保守している会社なのでしょうか。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • jameskun
  • ベストアンサー率17% (123/685)
回答No.2

元クリスタルグループ社員です。”元”っていうのはもう退職したからで、その理由はあのCMがイヤだったからです。(が20%位です) クリスタルグループは約8万人の大所帯の、今流行のアウトソーシング業(要は人材派遣)ですが、某ちゃんねるで詳しく絶賛されてます。参考までに。 OH!人事とか、テンプスタッフみたいなものですね。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは たぶんですが、人材派遣会社の「クリスタル」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.crystalstaff.co.jp/

関連するQ&A

  • 158cm61キロです

    158cm61キロの中学2年です 今好きな人がいて、来年の7月に、プールにさそいたくて、、、 今の体系だと、、、とても、、、太っているので、、、 健康にいい 約7ヶ月で、15キロやせる方法ありませんか? お子ずかいが、3000円なので それに、納まる金額でお願いします よろしくお願いします(>_<)

  • 昨日のドラマ「メッセージ」でのCM曲

    あやふやな質問で申し訳ありません。 昨日(8/28)に放送された、藤木直人さん主演の ドラマ「メッセージ」の間に放送されたCMの曲の 曲名とアーティスト名がおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 確か歌詞の中に「今日(昨日?)フラレた~」と入っており、母親のことも入っていたと思います。 何の商品のCMだったかのかもわかりません。 こんなあやふやな情報で申し訳ありませんが、お願いします。

  • 25歳・女、現在146cm44キロです。

    今日、会社の同僚女性に身長・体重を聞いたところ160cm48キロとのこと。 彼女のスタイルは見てて、綺麗と思えます。 私もこのようになりたいと思いますが・・・・単純計算で160-48=112 ということは146cm-112=34キロ!! 私の身長で彼女のようになるには34キロを目指さないといけない計算になるのです。 34キロって・・なんだかガリガリになりそうな気がします。。 周りに同じ身長の人がいないのでわからないのですが、146cmだと体重が何キロぐらいが綺麗に見えますか?? みなさんの周りにいる146cmの身長の人は、どれくらいの体重でしょうか? よろしくお願いします。

  • ポニーテールの元気な女の子が踊っているCM

    ポニーテールの元気な女の子が踊っているCMが3年ぐらい前放送されていたのですが、どの会社、どの商品のCMか思い出せません。 大勢の人の前で、「ぱっぱぱ~♪・・・」みたいな歌詞にのっておどっっていたのですが・・・ ポッキーのCMを見て思い出したのですがどうしてもなんのCMだったのか思い出せません。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になるCMソング

    ほんの少し見ただけなので詳しくはわからないのですが、エレベーターの中で大勢の外国人が合唱していて、その歌詞の日本語訳がテロップで流れているCMの曲が知りたいです。なんとなく声がミックジャガーのような気がしました。漠然としていてすみません。誰か教えてください。

  • 昨日放送の「結婚できない男」で

    昨日放送の「結婚できない男」の中で、桑野が一人レストランで料理を食べてるシーンで出てきたウエイトレス役の女優さんの名前をご存知の方いませんか? 色々なCMで何度か観た事があるんですが、名前がどうしてもわかりません。 ご存知の方よろしくお願いします

  • 昨日(8月2日放送)の「すいか」を見逃しました!

    今日は。 毎週土曜日夜9:00日本テレビ系放送中の、小林聡美さん主演ドラマ「すいか」を楽しみに見ている者です。 でもでも、残念ながら昨日の放送を見逃してしまいました! ビデオもセットしていませんでした。(T_T) どうしても昨日の回をみたいのですが、その手段として、 1.再放送まで待つ 2.ビデオが出るまで待つ 3.知り合いでビデオに撮っている人がいないか探す 等が考えられます。 でも、なるべく早く見たいのです。(できれば、次回の放送までに) これら以外に8月2日放送分をなるべく早く見る方法があれば、どなたか教えて頂けないでしょうか。 ムシのいい質問で恐縮なのですが、ダメモトでお問い合わせします。 宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 春にエレベーター保守会社に入社したんですが、もう辞めたいです。3Kな職

    春にエレベーター保守会社に入社したんですが、もう辞めたいです。3Kな職場で精神的に肉体的にキツいです。それでいて給料が安すぎます。先輩にもこの仕事向いてないよと言われました。自分もそう感じています。親に申し訳ない気持ちもあるんですが、自分に合った仕事を探すべきだと思うんですがどう思いますか? また辞める時は何週間か前に言わなければなりませんか?ちなみに今は試用期間なんですが…

  • 額縁状態で放送されるCMについて

    地上デジタル波チューナーのワイドテレビで観ている環境です。 ワイドテレビの真ん中にスタンダードサイズの画面が表示されます。 このエリアの中で、上下に黒帯がついた、いわゆる「額縁状態」でCMが放送されることがあります。 もともとスタンダードサイズで作られているCMがあるのはわかります。 ワイド画面にあわせてつくられたものも、当然存在します。 ドラマやアニメ番組ならば、後にDVDなどで発売されることもあるので、そのときはスクイーズ収録で、放送時だけ「額縁」というのも理解できます。 しかし、この、「横長画面。でも、実はスタンダードより映像面積が少ない」CMが作られる意味がよくわかりません。 ワイドで作るなら、はじめからほんとうのワイドサイズでつくればいいと思います。 それらに対応できる機器が製作会社にないのなら、スタンダードでいいはずです。 どなたか、この疑問を解決してください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 一週間に5キロ痩せる方法を教えてください

    一週間で5キロ痩せる方法を教えてください! 私は154cmで49キロあります。 これから一週間後に大切な人に 合うことになっています。 それでどうしても5キロ痩せたいんです! できれば家の中でできるダイエットなどを 教えてほしいです! お願いします