• 締切済み

昨日のK1放送中のCM

昨日3月19日のK1放送中のCMで、「ク・リ・ス・タル~ ク・リ・ス・タル~ ク・リ・ス・タ・ル~」とエレベーターの中で大勢の人が叫んでるものがありましたが、この会社は何をする会社なのでしょうか。 エレベーターを作ったり保守している会社なのでしょうか。

• CM

みんなの回答

• jameskun
回答No.2

元クリスタルグループ社員です。”元”っていうのはもう退職したからで、その理由はあのCMがイヤだったからです。(が20%位です) クリスタルグループは約8万人の大所帯の、今流行のアウトソーシング業(要は人材派遣)ですが、某ちゃんねるで詳しく絶賛されてます。参考までに。 OH!人事とか、テンプスタッフみたいなものですね。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは たぶんですが、人材派遣会社の「クリスタル」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.crystalstaff.co.jp/