• 締切済み

もうすぐ付き合って1年になります

もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は18で、私は17で1歳年上です。 私は初めての彼氏です。 まだキス以上のことをしていません。 Dキスもまだです。 1年も我慢してもらって凄いよ、と周りから言われました。 でも、彼もそろそろ我慢の限界らしく そういう話になりました。 しかし、私は恥ずかしくてなかなか 心の準備がかかりそうです。 前もそういう話が出て、延期させてしまいました。 でもこれ以上我慢させるのも可哀想だと思い、 動画を見たりして研究しているのですが、 なんだか気分が悪くなってしまい、 行為に対して拒絶的になってしまいました。 好きな人とするからいいもの、だと言うけれど 想像しただけで窒息しそうです。 たまに父がアダルトサイトで動画を見ていて、 すごく複雑な気持ちになります。 男性は性欲を処理させたいだけなのかな、とか そういう風に考えてしまうようになりました。 仕方がないのでしょうけど、 私としてはどう受け止めたらいいのか分かりません。 どういう気持ちで臨めばいいのか、 本当に不安でいっぱいです。 それに私は体系が人よりも太っていて 彼に裸を見られたくありません。 動画に出てくる女優さんはスタイルがいいので尚更。 なんだかすごく怖くて不安です。 でも彼は1年も我慢してくれて、 すごく大事にされていると感じるのでいいかな…とは思うんですが、 どうも気持ちと行動が追いつかないというか。 どうすればいいと思いますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>彼は18で、私は17で1歳年上です。   >私は初めての彼氏です。  性行為はただの性欲の処理でしか有りません。 彼はあなただから行為をしたいというのでは有りません。 たまたま付き合っている、近くに居たから相手をさせられているに 過ぎません。  彼は性行為ができれば誰でもいいのです。    勿論彼はそんなことは言いません。本当の事を言えば あなたが離れてしまうからです。    高校生で付き合って結婚まで行ったカップルも居るでしょう。 しかし別れたというカップルは秘密にしたがるものです。  ですから高校生で結婚したというカップルも居るという事が 印象に残るのです。    あなたは将来結婚するのでしょう? その相手は彼の可能性も有るでしょうけど違う人である可能性のほうが 高いでしょう。  男は結婚するのであれば外の男に汚された女なんかとは 好き好んで結婚はしません。   結婚するとしても外に相手が居ない負け男だけです。

• phooochan
回答No.1

私は29歳女性です。 十代で好きな人と初体験をしました。女性としてHは確かに恥ずかしいですし怖いですね。 私も昔不安でいっぱいで付き合ってから1年後にしました。自分を大切にする事は良いことです。あなたは何も悪くないですよ。 不安なのは当たり前なので彼にも十分理解してもらって下さいね でもHは愛し合う為の大切なコミュニケーションです。決して最低な行為ではありません。 でも、ただ快楽を求めた動画は好きな人とするHとは別物なので気持ち悪くなるのも当然です。見ない方が良いと思います。 かといって、動画を見る事は悪くありません。それは仕方ない事です。ざっくり言うと男性は女性より性欲が強くなる年齢も早いですし、性欲が溜まってしまうと身体にもよくありません。Hをしないなら動画等を見て処理しなければストレスが溜まってしまいます。 かといって、好きな相手を性欲処理などと思ってはいませんよ。好きな人だから魅力を感じるし触れたい自分のものにしたいと思うのです。好きでなければ確かに性欲処理となってしまいますが…少なくとも彼は我慢してくれているのだから性欲処理なんて絶対思っていないと思います。 それから、彼に理解してもらってからの話ですが順序を踏んでからにした方が良いですよ。 まず、あなたが本当に彼に初めてを捧げても良い相手ならば彼にその事は話してあげましょう。 そしてDキスから始めましょう。初めてなんだからHなんてもっと先の話です。 Dキスが慣れて大丈夫になったら今度はBまで。 彼にとっては我慢できない!ってなる気持ちが沢山あるかもしれませんが、あなたが厳しいなら待ってもらいましょう。 あなたを好きならば必ず待ってくれます。 もちろんあなたが大丈夫なら最後まで。大丈夫なのに我慢させるのは彼の精神的ストレスに良くないです。 それから必ずコンドームは付けてもらいましょうね。エチケットです。コンドームを付けないなら絶対しない方が良いです。女性が傷付くことになります。 通常誰もが通る道です。 好きな人と初めてを経験することは幸せな事です。 ゆっくり段階を踏んで頑張って下さいね。