• 締切済み

もうすぐ付き合って1年になります

もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は18で、私は17で1歳年上です。 私は初めての彼氏です。 まだキス以上のことをしていません。 Dキスもまだです。 1年も我慢してもらって凄いよ、と周りから言われました。 でも、彼もそろそろ我慢の限界らしく そういう話になりました。 しかし、私は恥ずかしくてなかなか 心の準備がかかりそうです。 前もそういう話が出て、延期させてしまいました。 でもこれ以上我慢させるのも可哀想だと思い、 動画を見たりして研究しているのですが、 なんだか気分が悪くなってしまい、 行為に対して拒絶的になってしまいました。 好きな人とするからいいもの、だと言うけれど 想像しただけで窒息しそうです。 たまに父がアダルトサイトで動画を見ていて、 すごく複雑な気持ちになります。 男性は性欲を処理させたいだけなのかな、とか そういう風に考えてしまうようになりました。 仕方がないのでしょうけど、 私としてはどう受け止めたらいいのか分かりません。 どういう気持ちで臨めばいいのか、 本当に不安でいっぱいです。 それに私は体系が人よりも太っていて 彼に裸を見られたくありません。 動画に出てくる女優さんはスタイルがいいので尚更。 なんだかすごく怖くて不安です。 でも彼は1年も我慢してくれて、 すごく大事にされていると感じるのでいいかな…とは思うんですが、 どうも気持ちと行動が追いつかないというか。 どうすればいいと思いますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

  >彼は18で、私は17で1歳年上です。   >私は初めての彼氏です。  性行為はただの性欲の処理でしか有りません。 彼はあなただから行為をしたいというのでは有りません。 たまたま付き合っている、近くに居たから相手をさせられているに 過ぎません。  彼は性行為ができれば誰でもいいのです。    勿論彼はそんなことは言いません。本当の事を言えば あなたが離れてしまうからです。    高校生で付き合って結婚まで行ったカップルも居るでしょう。 しかし別れたというカップルは秘密にしたがるものです。  ですから高校生で結婚したというカップルも居るという事が 印象に残るのです。    あなたは将来結婚するのでしょう? その相手は彼の可能性も有るでしょうけど違う人である可能性のほうが 高いでしょう。  男は結婚するのであれば外の男に汚された女なんかとは 好き好んで結婚はしません。   結婚するとしても外に相手が居ない負け男だけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phooochan
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

私は29歳女性です。 十代で好きな人と初体験をしました。女性としてHは確かに恥ずかしいですし怖いですね。 私も昔不安でいっぱいで付き合ってから1年後にしました。自分を大切にする事は良いことです。あなたは何も悪くないですよ。 不安なのは当たり前なので彼にも十分理解してもらって下さいね でもHは愛し合う為の大切なコミュニケーションです。決して最低な行為ではありません。 でも、ただ快楽を求めた動画は好きな人とするHとは別物なので気持ち悪くなるのも当然です。見ない方が良いと思います。 かといって、動画を見る事は悪くありません。それは仕方ない事です。ざっくり言うと男性は女性より性欲が強くなる年齢も早いですし、性欲が溜まってしまうと身体にもよくありません。Hをしないなら動画等を見て処理しなければストレスが溜まってしまいます。 かといって、好きな相手を性欲処理などと思ってはいませんよ。好きな人だから魅力を感じるし触れたい自分のものにしたいと思うのです。好きでなければ確かに性欲処理となってしまいますが…少なくとも彼は我慢してくれているのだから性欲処理なんて絶対思っていないと思います。 それから、彼に理解してもらってからの話ですが順序を踏んでからにした方が良いですよ。 まず、あなたが本当に彼に初めてを捧げても良い相手ならば彼にその事は話してあげましょう。 そしてDキスから始めましょう。初めてなんだからHなんてもっと先の話です。 Dキスが慣れて大丈夫になったら今度はBまで。 彼にとっては我慢できない!ってなる気持ちが沢山あるかもしれませんが、あなたが厳しいなら待ってもらいましょう。 あなたを好きならば必ず待ってくれます。 もちろんあなたが大丈夫なら最後まで。大丈夫なのに我慢させるのは彼の精神的ストレスに良くないです。 それから必ずコンドームは付けてもらいましょうね。エチケットです。コンドームを付けないなら絶対しない方が良いです。女性が傷付くことになります。 通常誰もが通る道です。 好きな人と初めてを経験することは幸せな事です。 ゆっくり段階を踏んで頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3年付き合っているのに

    19歳女です。 同い年の彼氏と3年以上付き合っていますが、sexしたことがありません。 それどころか、キスも数える程度。好きだとも言ってくれたことがありません。そのような雰囲気にすらなりません。 私は自分の気持ちを伝えるのが下手くそな性格なので(否定されたら…などマイナスのことばかり考えてしまいます)、なかなか思いを伝えられず、ずるずると3年も経ってしまいました。 最近では、「自分は本当に彼のことが好きなのだろうか」と不安にすらなります。 私から自分の気持ちを伝えてないことが原因なのかもしれませんが、それにしても長すぎるような気がします。男性はそんなに我慢できるものなのでしょうか。 ちなみに私も彼も性経験はないです。 文章等未熟ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合って1年になる彼とそろそろ・・・

    私は学生で、8こ年上の彼がいます。 付き合って1年とちょっとになります。 彼は私のことをとても大切にしてくれており、キスするのに半年も待ってくれて、1年経った今でも普通の軽いキスまでです。きっとキスの先のこともしたいのに、本当によく我慢してくれていると思います。 この間、彼とデートした帰り際にいつものようにキスをしてました。そしたら、突然舌を入れてきました。彼はいつもなら、私がキスで無理をしないよう、いつでもキスから逃げられるように首や頭を押し付けることはありません。だけどその時は、頭を押さえつけられ、私の力では逃げられませんでした。 私は少しだけ怖かったのと同時に、1年経ってもキスより先のことをできない私は、嫌われないだろうか・・と不安で不安で泣いてしまいました・・。 彼は泣いている私を「ごめんね。」と言いながら、抱きしめてくれました。でも、彼は、もうそろそろDキスをしても大丈夫だろう、と思ってしたのだと思います。 舌はなんだか気持が悪くて、なかなか受け入れられません・・。 ずっと我慢してくれている彼に、キスも満足にできない自分が情けなくて、泣けてきてしまいます。だから、キスができるように少しずつなれていきたと思っています。 まだ彼に待ってもらっていていいのでしょうか、彼に申し訳ないです。

  • 大学2年女。痛みが和らぐ方法

    こんにちは。19歳、大学2年生、女です。 私には、1年以上付き合っている彼氏がいるのですが、いまだにコトを終わらしていません。挿入が出来ないんです、痛すぎて。友人に相談すると「はじめは痛いのが当たり前だから我慢よ!回数重ねるごとに気持ちよくなるから。」と言われました。それを聞いてから我慢しようとしてみたんですが、いざ本番になってみるとやっぱり我慢できなくて「痛い!はずして!!」といつものパターンになってしまいました…。ヤりたいという気持ちはあるんですけど、あの痛さをまた感じるのが嫌で、最近では何度も拒否ってます。それと共に、彼氏と一緒にいても濡れる頻度が少なくなったような気がします。(さめたわけではないです。)そういう行為をするよりも、キスしたり一緒に街へ出たりする方が楽しいんです。彼氏は、「もう俺ら1年以上付き合っとんやし、最後までいこーや…」と会うたび言われます。私だって出来ることなら最後までしたいけれど、痛さには勝てないんです。 彼氏にも申し訳ないと思うし、将来のこと(子供を作りたくても作れないとか。。)を考えるとこのまま痛いという理由でずっとせずじまいだったらヤバイだろうと感じるんです。ちなみに彼氏のが特別大きいわけではないです。平均って言ってました。 痛みが和らぐ方法とかありませんかね?さすがに付き合って1年たつし、このままではいけないと思ってます。何かアドバイスください;

  • 男性にとって行為寸前の我慢は辛いですか?

    私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。 彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。 いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。 男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 男の人を拒絶してしまいます

    私は今20歳で彼氏はいません。 彼氏は欲しいと思います。しかし付き合うと、やっぱりキスや体を求められたりも自然となります。でもそれがすごく嫌で、好きでも引いてしまい…最後には拒絶して別れました。なので経験はありません。最近、紹介されてメールをするようになった男の人も、少しそのような話をされただけで、もう気持ち悪くなり返事をしてません。する事が怖いとか、嫌って気持ちもあまりないのです。そういう話を女友達とも普通にします。その時は友達を気持ち悪いとも拒絶する気持ちにもなりません。ただ男の人にそういう話をされたり、雰囲気を出されただけで、やっぱり男の人はそうなんだと、そういう事しか結局は考えてないんだと思ってしまうのです。気持ち悪くて幻滅し、最低だと思ってしまいます。そういう気持ちになると分かってるので、体の関係がなきゃ付き合えないなんて、いやだと思うのは私だけでしょうか…。どうしたら拒絶しないようになれるかアドバイスをください。

  • 付き合って一年の彼

    先日、付き合って一年が経った彼がいます。(お互い高校生2年です) 彼のことはすごく大好きです。 だけど、疑問に思うことがあります。 彼と手は二回しか繋いだことがないです。 恥ずかしがり屋だとは知っていましたが、一年経ってハグも、もちろんキスもしたことがありません。 お互いに初めての彼氏彼女ですし 時間が全てじゃないと思いますが、 メールとかでも好きとかイチャイチャとかしません。 本当に友達っぽい世間話がほとんどです。 彼からの告白だったのですが、 今年の一月くらいに彼は部活の女の子の1人と仲が良くて(男勝りな子で、彼も男友達みたいな人って言っていますが) 不安になってしまって言ったら、 OO←私の名前 が悲しくなるのは1番いやだからごめんね。 当たり前だけど、OOが1番大好きだよって言ってくれて すごく嬉しかったし、彼の気持ちは 分かったんですが、 ハグとかしたいなって思うんです。 彼は、ハグとかそういうの興味ないのかなって思ってたのですが、彼と仲のいい男子が、△△←彼の名前 って隠れ変態だから! って冗談っぽく言われました。 それを聞いて、彼は我慢してるのかなって思いました(>_<) でも、私からハグしたいって言えません。 どうしたらいいのでしょうか? 男性も女性も恥ずかしがり屋?な男性の心境を教えて欲しいです。 お願いします。

  • 私は中学3年生の彼氏もちです。

    私は中学3年生の彼氏もちです。 早速きいてください。 こないだデートして帰るときに彼氏が、ずっと「チューしよ。キスしよ。」とか言ってききませんでした。私は嫌じゃないし、気持ち悪く思わなかったので別にやってもよかったのですが、キスに興味がなく、やりたいとも思ってませんでした。 なので彼氏のキスしたいという気持ちがわかりません。 結局はしたのですが、ただ唇を当てるだけって感じです。キスってこんなもんですか?もうちょっと期待してたけど…本当に唇をつけただけ。といった感じでした。 まだ中学生だし、気持ちが入ってないだけでしょうか?キスって気持ちいいんですよね?教えてください。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 年下の彼

    大学3年生、女です。 私には年下の彼氏がいます。 付き合って約3週間になります。 彼の家には2回行きました。 2回とも泊まったのですが、キス以上のことをするにあたって質問があります。 彼はキス以上の経験が無いらしいです。 でもキスをしていると『我慢できなくなるから、もうやめよう』と言ってきます。 キス自体も私が『キスして』と言ったり私からすることが多いです。 向こうからあまりキスをしてくれないのはなぜでしょうか? そして、どんなに激しいキスになっても彼がパッとやめるのはなぜでしょうか? 経験が無いから不安なのか、私に魅力が無いのか、私自身も不安です。 同じベッドで寝ているのに、あまり向こうからキスをしてくれないのは悲しいです。 そしていずれはとりあえず経験がある私が彼を導かなければならないのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • やっぱり我慢させてるのかな・・・

    高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。 部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・ 私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。 この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。   その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。 その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。 これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。。。

このQ&Aのポイント
  • ポケモン好きの男性にバレンタインにプレゼントするチョコのおすすめは?
  • 松風屋の缶のLサイズやメリーのよくばりアソートボックス、メリーのミュウ・ミュウツー&ピカチュウの3つから選びたい。それぞれの特徴や味について教えてください。
  • 同年代の男性やポケモンを知らない人の意見も募集しています。
回答を見る