• ベストアンサー

きれいなお別れのすすめ

双方納得したうえでのお別れには話し合いしかないですかね? 恋は落ちるもの、心が全て、すれちがいに気持ちが離れることなど、あることだと思うのですが 相手も僕から離れたかった様なのですが、僕はそれを受け入れただけなのに・・ 僕はどちらかといいますと、今さら・・・と言う気持ちなんですけれどね。 すれ違いが多すぎました。

noname#153025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmykh
回答No.2

お互いが納得してのきれいな別離って以外と少ないですよ。 話し合いをしても表面上はともかく、内心では未練を残したりするものです。 敢えて嫌われるような別れ方、例えばメールなどで『もう会えない、さようなら』などと告げるのも実は優しさだったりします。

質問者

お礼

ありがとうございました。 場合によっては、メールでお別れも適当な場合もありますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iga-kei
回答No.1

会って話し合いが一番ですね。 色々経験して成長するものです。いい思い出になるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 笑って振り返れる時がくればよいのですが・・ 良い経験ができたと考えられなくもないのかな?と思います。 ありがとうございました。