-PR-
締切済み

英語がわかりません

• 困ってます
  • 質問No.74046
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

質問します。英語で「床下調湿剤」とはどのように表現したらよいのでしょうか?床下にまく湿気取りの砂?みたいなものなのですが。

以上よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

The dehumidifying chemical for under floors あるいは、 The dehumidifying sand for under floors ではないかと思います。 ...続きを読む
The dehumidifying chemical for under floors
あるいは、
The dehumidifying sand for under floors
ではないかと思います。
お礼コメント
tamoty

お礼率 60% (21/35)

どうもありがとう御座います。床下調湿剤を海外で生産しているところを探そうと考えたのですが良い表現がみつからず困っていました。いろいろチャレンジしたのですが
上手に検索できなかったものなので質問してみました。
投稿日時 - 2001-05-11 10:06:39