• ベストアンサー

キヨちゃん人形の頭がとれやすい

キヨちゃん人形の頭ってとれやすいんですが、どうすれば頑丈になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201771
noname#201771
回答No.1

こんにちは。 キヨちゃんとは、頭が60で体が27の、 「あの海」でおぼれたキヨちゃんの事ですか? それならば、うちにもおります。 頭を体に接続した後に、 滑り止めシートを帯状にして体の首にぐるぐるに巻いて、 輪ゴムでしっかり留めると、頭がスポンと取れにくくなりますよ。 ぜひ、お試しください♪