• 締切済み

バッファロー製 GX-HDMI/U2について

ソフトも正しくインストールされているのにTVにPCの画面が映りません(画面は真っ黒のままです)。 TV側は正しく入力切り替えで接続したHDMIポートを選択しています。 PC側のUSBポートを変えても、TV側のHDMIポートを変えても駄目です。 何が悪いのか、過去の質問を検索したのですが分かりませんでした。 どうすればよいか、教えて頂けないでしょうか? PCは、NECの、PC-LL550MGで、Vista(32bit)で、TVは、PanasonicのTH-P42V2 です。

みんなの回答

回答No.1

出力先切替の設定は行われましたか? PC-LL550MGの場合はキーボード左下の「Fn」キーを押しながら一番上の列の「F3」キーを押すことで出力先の切替が可能です。 上記操作を行われていない場合は、お試しいただくとTV側に出力されると思われます。 以上、ご参考まで。

kawaii_usa
質問者

お礼

ありがとうございます。 「Fn」キーを押しながら一番上の列の「F3」キーを押して出力先を切り替えましたが結果は同じでした。 グラフィックボードとか関係しているのでしょうか? (確認の仕方が分かりませんけど、、、)