• ベストアンサー

英文にしてください

DeeAnnaの回答

  • ベストアンサー
  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.1

直訳ではなくってニュアンス的に一番不自然でなく、 伝わりやすいように訳します。 1) What do you look for in your partner? 2) I look for kindness and sensitivity. 3) I'm a jealous person. 4) I like making love with my partner. 5) What's your thought regarding having an affair? 6) From what point an affair starts? 7) For me, an affair starts from kissing, but I get jealous if my partner holds the shoulder or the waist lines of the other girls. こんな所ですね。

musta
質問者

お礼

詳しく 丁寧に ありがとうございます(`・ω・´)

関連するQ&A

  • 上手なキス

    女性の方にお聞きします 彼女とキスをすると彼女が僕の腕や肩、背中に回している手が少し強張ります しがみつくというほどでもないですが、少し爪を立ててきたり、僕の頭をわしゃわしゃっとしたりします 上手なキスをすると腰が砕ける・とろけると言いますが、そのせいでしょうか? それともまた別の理由ですか?

  • 浮気と感じるのはどの辺りからでしょうか?

    浮気と感じるのはどの辺りからでしょうか? 特に女性の方の意見をお聞きできたらと思います。 (1)二人きりで映画や美術館などへ行く。 (2)二人きりで昼食を取る (3)二人きりで飲む (4)手を繋ぐ (5)肩を抱く (6)抱きしめる (7)KISSする。 (8)SEXする。 (6)-(8)はもちろんでしょうが、他はいかがでしょう?

  • イカせることができたのでしょうか

    僕は、20代前半の男です。好きな女性、多分30代前半の女性がいます。その人とは、キスを3回しています。 昨日、約束もせず、彼女の会社で待ち伏せし、偶然を装って食事をしました。食事が終わって彼女の部屋に車で送って、別れ際にまた、キスをしました。彼女のキスはとても上手で、僕は過去の3回ともイッてしまいました。僕は彼女の腰に手を添えていたのですが、その手を受け入れてくれていました。彼女の両手が僕の首で抱きついていて彼女の胸が無防備だったので、僕は腰に添えていた手を徐々に胸の方に這わせていきました。その彼女の上手なキスで昨日もイキそうになったのですが、僕の手が彼女の胸に近づくにつれて、彼女の呼吸が乱れて、僕をイカせる勢いのキスの攻める力が抜けてきました。僕の手が胸の下側に触れる頃には、彼女の体がカクッカクッと震えるのがわかりました。でも、彼女は胸を触られるのを拒否する感じがなかったので、胸の上に手を添えました。すると、彼女の体の震えが激しくなりました。まだキスをしていましたが、息も乱れ始めました。服の上から胸を軽く揉むと、彼女は体をガクッガクッと震えさせました。もう、キスはできないようでした。彼女の漏れる息やエッチな声に、僕も興奮しました。服の上からでも、乳首が掌に当たって、勃っているのがわかりました。なんとなく、乳首を転がすように胸を揉むと、彼女の体の震えはガクッ、ガクッ、ピクッ、ピクッと言う感じで、 「ああん、だめっ」 と言い、大きく、ブルンッと震えました。そして、ピクピクンッ、ピクピクンッ、ピクピクンッ、・・・って小刻みにリズムを刻んで震えていました。それが収まると、後ろを向いてしまいました。そっと、肩に手を触れると、また、体がピクッとして、 「いやん、さわらないでっ」 と、怒られました。彼女があまりにかわいかったので、腰の当たりに手を振れると、ピクッとして、 「んんっ、だめよっ」 と言って、僕の手を払い除けました。 もしかして、僕は、彼女をイカせたのでしょうか? 女性経験が初めてなので、良くわからないのですが。

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

  • 男性の方に質問です

    好きな女性に「腰から背中マッサージして」と気軽に言えますか? 私は手や肩程度なら頼めますが、背中や腰は頼めません… やはり好きな女性には聞けませんよね?

  • 浮気をしても許せる女性に質問です。

    彼氏が浮気しても戻ってくればいいと言う女性はいますが、その彼氏さんが外で簡単に浮気しちゃうような女性につっこんだペニスを自分にもつっこまれるとか、浮気相手の性器を舐め回した口で私にキスをしている...と考えると気持ち悪く感じたりしないのでしょうか。性病を持ち込まれたりとかしなくても、なんだかイヤです。彼氏が他の女性に一生懸命腰振ってる姿を想像すると気持ち悪くなります。「やりたいがだめだけに、一時の甘い愛の嘘の言葉を一生懸命吐いて女性を口説いてセックスしてる」彼氏を想像すると私はもうダメです。 また「浮気は浮気、本命とは違う」と言いますよね。「私は本命だから、許せる」と。でもあなたの彼氏さんはあなた以外の女性を「性処理の道具(=浮気相手)」として扱うことが出来る人間ということではないですか?そんな男性って、同じ女性としては「女性の敵」にならないんでしょうか。なんだか「周囲には威圧的で暴力的だけど私だけに優しければ良い」というのに似ている気がします。 本当に相手のことを愛していれば浮気されても気にならないんでしょうか。上記のようなことが気になってしまう私は彼氏のことを愛していないのでしょうか。

  • スキンシップの多い男性

    飲み会でスキンシップの多い男性って、 対象の女性に興味があるからしているんでしょうか? それとも単に触りたいだけ? 最近知り合った男性なんですが、話す時の距離が近くて、 肩を触ったり、腰に手を回したりしてきます。 私がトイレから戻ってきたときに 「待ってたよ~こっちこっち」と言いながら 肩に手を置く、といった感じです。 ちゃんと観察してなかったので、他の女性に 同じことをしてたのかはわかりません。 飲み会でしか会ってないので、普段からそういう人なのか お酒入った時だけそうなるのかもわかりません。 どうなんでしょうか?

  • もっと腰を振ってって?

    先月彼と初体験をしました。 いつも外で食事を楽しんでいましたが、手料理でもてなしたいなと、 思い切って彼を呼び、食事をし、夜になってなんとなくいい雰囲気になりました。初めて男の人とキスをしました。軽くキスと思ったら いきなりバキュームのように口を吸われてしまいました。 あの、こういったキスに答えるには?どうしたらいいでしょう? その時はただ、呆然としていました。 そのままベッドにいきました。 私の体をくまなく舐めたり触ったりしてくれました。 嬉しかったのですが、どう表現すればよいのか頭が真っ白になってしまい、小さく声を上げるだけでした。どんな表現をすればよいのでしょうか? 初めて彼のをみせられました。 口に含んでと言われるまま、してみました。 痛っといいました。歯を立てないでね、と言われました。 どのようにしてあげれば?彼に喜こんでもらいたいのです。 そして私の中に入りました。とても痛かったのですが 時間が経つにつれ、痛気持ちよくなりました。 そうしたら、彼は、もっと腰を振ってといいました。 ???。彼が突き上げた時に、私は腰を下げるのかと思い してみましたが、空振り?タイミング?がつかめませんでした。 もっと喜んでもらえるようになりたいです。 来週、彼と逢います。その時までに皆さんにアドバイスを頂きたいのです。よろしくお願いします。

  • 心理が知りたい!

    男性が女性の肩や腰に手をかけるのは(付き合っていない男女)どんな心理からなのでしょうか?

  • 酒が入るとボディタッチが激しい男性

    私は23歳女性です。 今好きな人がいて、彼は25歳です。 以前職場が同じで仲良くなりました。 番号なども彼に聞かれて、一度彼に誘われて二人で遊んだことがあります。 あとは職場の仲のいい人たちを含めて飲みに行ったりしたことは何回かあります。 彼はお酒が入ると、必ず私のところに来てべったりしてきます。 腰に手をまわしたり、手をにぎったり、抱き締めたり… 初めてみんなで飲んだ時からそんな感じでした。 私は彼が好きなので初めてそんな感じになった時も拒むことはしませんでしたし、むしろ嬉しくて私からも肩によりかかったり、腕を組んだりしてみました。 キスをしたことはないです。 彼は私のことを「気になる、好き」というより、「軽い女」と思っているのでしょうか。 また、飲み会がある度にこうなることが当たり前になってきてるんですが、このまま拒まず続けていたら彼になんて思われるのでしょうか。