• 締切済み

高3の女優とモデル

4月から高校3年になる 女優さん、モデルさん 知っていたら教えてください(^。^)

みんなの回答

回答No.2

福田麻由子さん 子役のときから出ていたのにもう高3なんですね。

noname#152452
質問者

お礼

懐かしいです! いましたね!(^○^) ありがとうございます。

• eggin
回答No.1

こんにちは。芸能系にちょっとだけ詳しいもんです。 一応最近まで「POPティーン」のモデルしてた(朝日奈央)って子が高3に成ります。 顔は最近ファンの中で「狩野英孝」に似ていると言われてます。

noname#152452
質問者

お礼

狩野英孝に似てるんですか。笑 ありがとうございます 調べて見ます。