• 締切済み

高3の女優とモデル

4月から高校3年になる 女優さん、モデルさん 知っていたら教えてください(^。^)

みんなの回答

回答No.2

福田麻由子さん 子役のときから出ていたのにもう高3なんですね。

noname#152452
質問者

お礼

懐かしいです! いましたね!(^○^) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.1

こんにちは。芸能系にちょっとだけ詳しいもんです。 一応最近まで「POPティーン」のモデルしてた(朝日奈央)って子が高3に成ります。 顔は最近ファンの中で「狩野英孝」に似ていると言われてます。

noname#152452
質問者

お礼

狩野英孝に似てるんですか。笑 ありがとうございます 調べて見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優 モデル

    日本で女優として活躍するのと、 モデルとして活躍するのでは どちらのほうが難しいのでしょうか? もちろん、どちらともなるにはとても難しいとは思いますが・・・

  • モデルや女優に似ているといわれたら?

    女性の方に質問です。 男性からモデルや女優に似ていると言われたら どう反応しますか? http://beauty.oricon.co.jp/news/20060721_03.html この記事を見ても女性の外見についてほめるのは難しいと思います。 過去の質問に優香に似ているといわれて云々というのがありましたが 言われる側の女性がそのモデルや女優に対して持っている イメージに左右される要素が大きいのでリスクが高いのは 頭では理解できます。 が、つい言ってしまいそうになるときがあるんですよね。 回答をいただいて、やはりそういうことは言わない方が良いようであれば これまで以上に厳に慎みます。 たとえば 加藤ローサに似ているといわれたら? ナタリーポートマンに似ているといわれたら? 綾瀬はるかに似ているといわれたら? うれしいですかうれしくないですか?

  • モデルと女優の違いは何だと思いますか

    モデルで女優業をやったり、バラエティに出たりする人も当然いると思います。 が、メインは雑誌という人がモデルなのでしょうか? モデルは芸能人なのですか?

  • モデル出身の女優さんといえば、誰が思い浮かびますか?

    モデル出身の女優さんといえば、誰が思い浮かびますか?

  • 女優、タレント、モデルについて。

    女優、タレント、モデルって、アソコの毛、剃ってるんですか?

  • モデル、女優になりたいです。

    初めて質問させてもらいます! 題ある様に、モデル、女優になりたいです。私は今年で19歳になる女子です。 ただ容姿が芸能人には程遠いルックスです。 以下に私の外見を大まかにかかせてもらいます。 スタイルだけはわりと自信があって学校や街中でスタイルいいという声を耳にすることは結構あります。(気分を悪くされた方がいましたらすいません…。) 身長が167センチの体重が45キロ、胸はCカップです。 ただ見た目で一番重要ともされる顔がかなり普通です(笑) たぶん本当に普通だと思います。 学校では可愛いと言われたり一目惚れとかそんな類はちらほらあったはあったのですが…お世辞も含むんでいるでしょう(笑) というその程度で、本当に普通なんです。 ただ最近化粧も発達してきていて、モデルの方でもすっぴんをみたら、あらびっくり!なんて方も結構いますよね?>_< 私自身、私立学校で校則が厳しく自分で化粧をしたことはありませんが…。 そこで皆様に尋ねたいことがあります! ・今あげたルックスでモデル、女優になれる可能性はあるのか ・モデル女優とも外見だけでなれるわけではありませんが、内面で磨くべきものはなにか(性格や演技、ポージングなど ちなみに演技もポージングも全くしたことありません。ど素人です。 長くなりましたが回答よろしくお願いします。多くの方の意見が聞きたいです!

  • 女優になるには具体的にどうすればよいですか?

    はじめまして。わかともうします。 現在高校2年生で、お芝居の経験などまったくありません。 私は以前ドラマを見ていて、その時例えば上野樹里さんのような 人を魅了できるような人になりたいと思い、 女優になりたいと思うようになりました。 けれど、私はもう高校2年生なのにお芝居の経験もなく、 またずば抜けて顔立ちがいいというわけでもありません。 しかし、あのように多くの人を魅了できたら、 と思うとどうしてもなりたくてたまりません。 女優になるには劇団からやモデルからなどが良いと 過去ログには取り上げられていましたが、 先ほども申したとうり、劇団にはまったくの初心者が しかももう17歳という年で入れるのでしょうか? また、モデルからだとすれば顔立ちがよくなくても モデルになることはできるのでしょうか? テレビにも出れる女優という職業を簡単になれるとは思っていません。 けれど、可能性があるのならがんばりたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • この女優さんかモデルさん知っている方いませんか?

    この女優さんかモデルさんの芸名知っている方いたら教えて下さい お願い致します

  • 好みのモデル・女優!!

    時間がある方誰でも良いので回答下さい!! ■綺麗系のモデル・女優は誰ですか? ■可愛い系のモデル・女優は誰ですか? それぞれ自分が思い浮かぶ人を教えてください!!自分の好みで結構です。複数でも良いです~♪ 回答してくださる方は自分が男性か女性かだけ教えてください!!いっぱいの人が回答してくれると嬉しいです(☆^□^☆) 変な質問でスイマセン(・-・;)

  • 女優さんになりたいです

    私は神奈川県在住の中学3年生です!! 将来モデルさん女優さんになりたいので東京の日の出高校の様な高校に行きたいにですが 神奈川県に芸能コースなどがある高校はありますか? 困っていますので教えてください! もしなければほかに良い高校を教えて下さい 出来れば公立が良いですがどちらでも大丈夫です!