• 締切済み

引っ越し場所に最適なところ

引っ越し場所に最適なところ 彼氏と都内近くで同棲しようと考えております。 以下の条件で住めるお勧めの場所はございますか? ・賃料12万(駐車料金含め)まで ・駅から徒歩15分以内 ・築年数15年以内 ・1LDK ・出来れば40平米以上 ・2階以上 去年から探しているのですがなかなか無い状態です。 やはり駐車場代金がネックです。。。

noname#155726

みんなの回答

• cubetaro
回答No.3

都内は難しいですが、東横線沿線、「大倉山」~「反町」あたりでありますよ。  「MAST」の物件で、2F建て、駐車場付きの1LDKというのが多いので、MAST中心に探すと良いです。  --------  ちなみに新横浜、徒歩5分以内、新築1LDK(43平米)で、駐車場付きで12万でした。

• Rashanu
回答No.2

西武新宿線の上石神井より先、小平の辺りまででご希望の条件で見つかりそうですが・・・

回答No.1

借家生活ですか、、、、。二階建てはあまり目にしませんね。駅ってどこですか?それによって物件が変わってきますよ。

参考URL:
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/
質問者

補足

駅はどこでも大丈夫です!都内近郊であれば! すみません。