• 締切済み

彼の私への気持ちについて

彼は恥ずかしがりやで照れ屋で女の経験はありません。私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好き好き好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとにえ?みたいな顔してて…。私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ(好きというのは伝わってるので、「好き」という言葉をなぜ言わないのかを聞きたかっただけ。)」と言ったら彼は「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…私は、そんななんか一生懸命伝えようとしてる顔見たら…まだ聞きたいことあったけど(どれくらい好き?って聞こうと思ったけど)言えなくて… それで私が彼の指を軽く握ったら彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は少し勢いがある感じで抱き締めてくれました。 それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼の私への気持ちと心理を教えてください! 男性の方にお願いします。

みんなの回答

noname#155241
noname#155241
回答No.5

>「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」 >とか言ってニヤニヤしてました… ああ貴方たちは学校へ通っているのですねェ。 ということは、一時の恋人関係であるようです。 一時の恋人関係とは、時空が過ぎて子供が欲しい女性なら35歳ごろまで青春を謳歌できると予測できるということです!(^^)! 今の彼の反応は大人になっても通用すると思います。これ以上の本心を具現する術は備えていないと思います。 これに反し、貴女は彼にこれ以上の反応を期待しているようです。 今の彼とこれからもズッーと関係を保っていく予定ですか? 彼の考え(女性を見る眼力)は変わってくると思われます。 この状態になったときのことを看過できますか? 様々な角度から予想していくと、今のままがベストだと判断できますよ。 という理由で今の関係を保って楽しめれば良いじゃないですか。

• illy0206
回答No.4

・・・逆に聞くけどさ、 「どれくらい好き?」の模範回答ってなんなのよ。 「地球3周分」とか言えば満足するわけ? これほどまでに愚かでバカバカしい質問はないって たいていの男は思ってるから聞かなくて正解だったね。

• ariakun
回答No.3

これってのろけ話? ま~いいか、質問内容にお答えします。 女性はよく「態度ではなく、言葉で表してほしい」といいますよね?貴女もそ~だと思いますが、男はあまり好き好きとは言わないんですよ。はっきり言って照れくさいんです。 逆にあまりにも好きだとか愛してるとか言う人の方が信じられない。(これってヤッカミか?) プレイボーイ(私語?)に多そうだしね。 付き合って恋人同士でも、ほとんどの男はこんなものですよ。

• borg121
回答No.2

積極的過ぎるあなたに戸惑っています。

回答No.1

>彼の私への気持ちと心理を教えてください! ズバリ、 >彼は恥ずかしがりやで照れ屋で女の経験はありません。 これが答えでしょう。経験がないから、どうすれば良いかわからないだけ。

hychu-yu-t
質問者

補足

すみません…それは分かってるのですが 彼が私をどれくらいに 思ってるのかが知りたいだけです…