• 締切済み

彼の私への気持ちについて

彼は恥ずかしがりやで照れ屋で女の経験はありません。私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好き好き好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとにえ?みたいな顔してて…。私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ(好きというのは伝わってるので、「好き」という言葉をなぜ言わないのかを聞きたかっただけ。)」と言ったら彼は「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…私は、そんななんか一生懸命伝えようとしてる顔見たら…まだ聞きたいことあったけど(どれくらい好き?って聞こうと思ったけど)言えなくて… それで私が彼の指を軽く握ったら彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は少し勢いがある感じで抱き締めてくれました。 それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼の私への気持ちと心理を教えてください! 男性の方にお願いします。

みんなの回答

noname#155241
noname#155241
回答No.5

>「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」 >とか言ってニヤニヤしてました… ああ貴方たちは学校へ通っているのですねェ。 ということは、一時の恋人関係であるようです。 一時の恋人関係とは、時空が過ぎて子供が欲しい女性なら35歳ごろまで青春を謳歌できると予測できるということです!(^^)! 今の彼の反応は大人になっても通用すると思います。これ以上の本心を具現する術は備えていないと思います。 これに反し、貴女は彼にこれ以上の反応を期待しているようです。 今の彼とこれからもズッーと関係を保っていく予定ですか? 彼の考え(女性を見る眼力)は変わってくると思われます。 この状態になったときのことを看過できますか? 様々な角度から予想していくと、今のままがベストだと判断できますよ。 という理由で今の関係を保って楽しめれば良いじゃないですか。

  • illy0206
  • ベストアンサー率1% (2/105)
回答No.4

・・・逆に聞くけどさ、 「どれくらい好き?」の模範回答ってなんなのよ。 「地球3周分」とか言えば満足するわけ? これほどまでに愚かでバカバカしい質問はないって たいていの男は思ってるから聞かなくて正解だったね。

  • ariakun
  • ベストアンサー率37% (186/494)
回答No.3

これってのろけ話? ま~いいか、質問内容にお答えします。 女性はよく「態度ではなく、言葉で表してほしい」といいますよね?貴女もそ~だと思いますが、男はあまり好き好きとは言わないんですよ。はっきり言って照れくさいんです。 逆にあまりにも好きだとか愛してるとか言う人の方が信じられない。(これってヤッカミか?) プレイボーイ(私語?)に多そうだしね。 付き合って恋人同士でも、ほとんどの男はこんなものですよ。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 積極的過ぎるあなたに戸惑っています。

回答No.1

>彼の私への気持ちと心理を教えてください! ズバリ、 >彼は恥ずかしがりやで照れ屋で女の経験はありません。 これが答えでしょう。経験がないから、どうすれば良いかわからないだけ。

hychu-yu-t
質問者

補足

すみません…それは分かってるのですが 彼が私をどれくらいに 思ってるのかが知りたいだけです…

関連するQ&A

  • 彼氏の悩み

    みなさん男性から見て 彼は どれくらい好きなように見えますか?(;_;) 思われたことを 教えてください… 私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとにえ?みたいな少し困った顔してて… 私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ」と言ったら彼は 「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…伝わってなかったのかな…みたいな顔で下向いてしまって… それで私が彼の指を軽く握ったら、彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて、 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は少し勢いがある感じで抱き締めてくれました。 それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼も私もお互い恋愛経験なんて全くと言っていいほどないです… 2人とも高校生で彼は、すごく照れ屋な子です… 彼の私への好きとしての気持ちは大きいのか知りたいです… 男性の方の見方で 回答をよろしくお願いします…

  • 直感で教えてください!

    彼は私をどれくらい好きなのでしょうか? 男性の方に拝見お願いします。 私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとにえ?みたいな少し困った顔してて… 私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ」と言ったら彼は 「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…伝わってなかったのかな…みたいな顔で下向いてしまって… それで私が彼の指を軽く握ったら、彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて、 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は勢いある感じで、抱き締めて私の頭に、ちゅー…ってキスをしてきました… それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼も私もお互い恋愛経験なんて全くと言っていいほどないです… 2人とも高校生で彼は、照れ屋で… 彼の行動で、読まれて感じたこと、どれくらい好きなのか…教えてください…男性の方の捉え方で 回答をよろしくお願いします…。

  • 彼氏のことで教えてください。

    彼氏のことで、教えていただきたいことがあります。 男性の方に拝見お願いします。 私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとにえ?みたいな少し困った顔してて… 私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ」と言ったら彼は 「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…伝わってなかったのかな…みたいな顔で下向いてしまって… それで私が彼の指を軽く握ったら、彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて、 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は勢いある感じで、抱き締めて私の頭に、ちゅー…ってキスをしてきました… それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼も私もお互い恋愛経験なんて全くと言っていいほどないです… 2人とも高校生で彼は、すごく照れ屋で… この彼のことで 彼は、上出来とか上等な彼だね…と言われましたが それは…、何がどんな風に上出来と思われるのでしょうか? 男性の方 教えてください!

  • 彼氏の悩み。

    男性の方に拝見お願いします。 少し訂正しました…。 私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとにえ?みたいな少し困った顔してて… 私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ」と言ったら彼は 「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…伝わってなかったのかな…みたいな顔で下向いてしまって… それで私が彼の指を軽く握ったら、彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて、 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼はいきなりギュッてして、抱き締めて私の頭にキスをしてきました… それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼も私もお互い恋愛経験なんて全くと言っていいほどないです… 2人とも高校生で彼は、照れ屋で… 何が不安なのかと言うと 彼にどれくらい好かれているか… 本当に自分でもわけ分からなくなってきてて… 男性の方の捉え方で 回答をよろしくお願いします…。

  • 男性の方 お願いします!

    私が、彼氏にどれくらい好かれているように感じられたか教えてください。 不安な気持ちがすごく強くて自分では本当に分からないんです… 私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとに、え?みたいな少し困った顔してて… 私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ」と言ったら彼は 「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…伝わってなかったのかな…みたいな顔で下向いてしまって… この時の彼の目とか、表情、行動で彼は…私のことを自然に、ただ純粋にストレートに好きということが分かりました… それで私が彼の指を軽く握ったら、彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて、ニヤニヤし始めて 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は少し勢いある感じで、ガバって抱き締めて私の頭に、ちゅー…ってキスをしてきました… それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼も私もお互い恋愛経験なんて全くと言っていいほどないです… 2人とも高校生で彼は、すごく照れ屋で… 自分に自信が無くて彼にあんなこと聞いたのですが、男性の方の捉え方で 意見が欲しいので、男性にお願いします。 本当に…分からなくて 不安がなくならないんです…彼は私をどれくらい好きなように感じられますか? 回答お願いします…。

  • 男性の方 お願いします!

    私が、彼氏にどれくらい好かれているように感じられたか教えてください。 不安な気持ちがすごく強くて自分では本当に分からないんです… 私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとに、え?みたいな少し困った顔してて… 私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ」と言ったら彼は 「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…伝わってなかったのかな…みたいな顔で下向いてしまって… この時の彼の目とか、表情、行動で彼は…私のことを自然に、ただ純粋にストレートに好きということが分かりました… それで私が彼の指を軽く握ったら、彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて、ニヤニヤし始めて 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は少し勢いある感じで、ガバって抱き締めて私の頭に、ちゅー…ってキスをしてきました… それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼も私もお互い恋愛経験なんて全くと言っていいほどないです… 2人とも高校生で彼は、すごく照れ屋で… 自分に自信が無くて彼にあんなこと聞いたのですが、男性の方の捉え方で 意見が欲しいので、男性にお願いします。 本当に…分からなくて 不安がなくならないんです…彼は私をどれくらい好きなように感じられますか? 回答お願いします…。

  • 彼の気持ちの大きさを知りたい

    彼氏が私のことを、どれくらい好きか知りたいです… 行動や表情で判断しろと言われる方が多いので…書きます。今本当に分からなくなっています…。彼は、かなり恥ずかしがりやな照れ屋で女の子の経験はない人です。…彼からの愛情表情はありません。私から(ハグしての意味で)手を伸ばすとすぐに抱き寄せて大事そうに抱き締めてくれたり、甘えながら「チューして…」と言うと、すぐにしてくれて したあとの彼は、すごくニヤニヤして嬉しそうです。私から手をつないだり指を握ると、すぐに握り返してくれます。私は彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて待ってましたが、結局 私から「繋ぐ?」と言って手を出したら彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。あと、遊ぶ前の日に学校でどこ行くか 決めてたのですが 私は普通に「どこいくー?」と聞きます(ほんと普通のことですよね)。でも彼からデートの話題を振るときは すごく照れながらニヤニヤして(ちょっと嬉しそう)「あ、明日さあ…」みたいに たかがデートの話題を彼から言うだけで そんな感じになる彼です。 あと、だいぶ前のことですが バレンタインの時期に 嬉しかったことがあって 私が彼にチョコを渡しに行ったら、場所が教室だったせいもあって 彼は顔を赤くして 照れててすごく喜んでめっちゃ嬉しそうでした。 三回くらい ありがとう!って言ってくれて…。 それでその日に廊下で すれ違ったら 彼は ○○! ○○!って言って(○○は私の名前とします。)、ありがとね!!と めっちゃ嬉しそうに笑顔で言ってくれました。 私は「何も、チョコあげたくらいで…彼氏なんだから当然のことじゃん(汗)」と思って…廊下だったし、みんないるのに、ちょっと大袈裟だなと思い でも嬉しかったです。彼は普段全然そういうこと言わないし本当に嬉しかったんだと思います…。 次の日 学校で会ったら 即行でチョコの感想を言ってくれて…今 本当に疑心暗鬼になっていて分からないです…男性の方、真剣に教えてくださいお願いします…

  • 彼氏がどれくらい好きか知りたいです。

    彼氏が私のことを、どれくらい好きか知りたいです… 行動や表情で判断しろと言われる方が多いので…書きます。今本当に分からなくなっています…。彼は、かなり恥ずかしがりやな照れ屋で女の子の経験はない人です。…彼からの愛情表情はありません。私から(ハグしての意味で)手を伸ばすとすぐに抱き寄せて大事そうに抱き締めてくれたり、甘えながら「チューして…」と言うと、すぐにしてくれて したあとの彼は、すごくニヤニヤして嬉しそうです。私から手をつないだり指を握ると(反射的みたいに)握り返してくれます。私は彼から 手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて待ってましたが、結局 私から「繋ぐ?」と言って手を出したら彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。あと、遊ぶ前の日に学校でどこ行くか 決めてたのですが 私は普通に「どこいくー?」と聞きます(ほんと普通のことですよね)。でも彼からデートの話題を振るときは すごく照れながらニヤニヤして(ちょっと嬉しそう)「あ、明日さあ…」みたいに たかがデートの話題を彼から言うだけで そんな感じになる彼です。 あと、だいぶ前のことですが バレンタインの時期に 嬉しかったことがあって 私が彼にチョコを渡しに行ったら、場所が教室だったせいもあって 彼は顔を赤くして 照れててすごく喜んでめっちゃ嬉しそうでした。 三回くらい ありがとう!って言ってくれて…。 それでその日に廊下で すれ違ったら 彼は ○○! ○○!って言って(○○は私の名前とします。)、ありがとね!!と めっちゃ嬉しそうに笑顔で(満面の笑みって感じ)言ってくれました。 私は「何も、チョコあげたくらいで…彼氏なんだから当然のことじゃん(汗)」と思って…廊下だったし、みんないるのに、ちょっと大袈裟だなと思い でも嬉しかったです。彼は普段全然そういうこと言わないし本当に嬉しかったんだと思います…。 次の日 学校で会ったら 即行でチョコの感想を言ってくれて…今 本当に疑心暗鬼になっていて分からないです…男性の方、真剣に教えてくださいお願いします…

  • 彼の本当の気持ちを知りたいです

    彼の性格は照れ屋なで 恥ずかしがりやで女の経験がないお互い高校生です。 学校の休み時間 私から彼のクラスへ 行くのですが私が来ても、真顔だったり、あるときは私が来たと分かったら やってた宿題とかをすぐにやめて、立って行こうとして(私の方へすぐに来てくれる感じ)、「あ、行かなきゃ、行かないと」みたいに(普通のときもある)私に気を使っているような、 感じに私はとれてしまうのです… それでも私は受け身ながらも恥ずかしくても彼に会いたいからクラス遠くても会いに行ってるのに だんだん彼は私が来るの迷惑なんじゃないか?と思えてしまいます。 それで私が我慢できなくなって 「うちわ(彼氏)が部活忙しくてあまり遊べないから休み時間くらいわ一緒にいたいと思ってるけど(彼氏)は?」と聞いたら即答で「俺だって一緒にいたいよ!」言ってて、本当にそういう感じだったので…あ、よかった そうなんだ。と思えましたが、でもクラスに行くのは私からしかないし、彼は愛情表現も自分からしないし、彼の気持ちについてすごく悩んでおります…。私の友達に言ったら「(私)が休み時間に来るのだって相当恥ずかしいけど、あいつなりに頑張ってる~」とか言ってましたが…でも普段一緒に居て好きというのは伝わります…あと、教室では話しません。違うとこで話すのですが、教室から出るまでと、出てから少しですかね… それと、1日に多くて二回行ってて毎日です。でも電話しないし本当に時々メールです(私は電話もメールも好きじゃない)。…男性のみなさん、真剣に彼の心理と私への気持ちを教えてください。

  • 男のセックスと気持ちって・・・

    付き合ってる彼が、「男は嫌いじゃない女となら誰でもできる」って言います。「チャンスがあれば(ほかの女にも)行ってしまう」とのことです。そんな事を言うのは、私の代わりはいくらでもいて、誰でも良いって言われてるみたいで悲しいです。男とはそういうもの、っていう一般論はもちろん理解できますが、それを彼女である私に言う心理がさっぱりわかりません。普通彼女には嘘でも「お前だけ・・・」とか言うもんじゃないのでしょうか?あんまり愛されてないんでしょうか?本当に私じゃなくても良いってことなんでしょうか?