中年の性欲についてのご意見をお聞かせください

このQ&Aのポイント
  • 中年の性欲について疑問を抱いています。私の彼(48)は毎日2~3回のセックスが普通で、休みの日には4~6回も行います。さらに自慰もしています。これは普通なのでしょうか?また、歳を取ると種無しへと変化することはありますか?私は33歳で子供が欲しいのですが、なかなか妊娠できません。彼は元気なのに、私はもう不能なのでしょうか?
  • 48歳の彼とのセックスの頻度について心配しています。彼は毎日2~3回、休みの日には4~6回も行います。私も手伝っていますが、これは普通なのでしょうか?また、歳を取ると種無しへと変化することはありますか?私は33歳で子供を望んでいますが、なかなか妊娠できません。
  • 中年の性欲についての質問です。彼(48)は毎日2~3回のセックスが普通で、休みの日には4~6回も行います。さらに自慰もしており、私が帰宅が遅いときは一人で行っているようです。これは普通なのでしょうか?また、歳を取ると種無しへと変化することはありますか?私は33歳で子供を望んでいますが、なかなか妊娠できません。彼は元気なのに、私は不能なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

中年の性欲ってどれくらい?

ひとそれぞれと言われたらそれまでなのですが・・・ 私の彼(48)は、よっぽど疲れて居ないときは、毎日、朝晩の2~3回セックスします。 一日中休みの日は4~6回。 それに加えて自慰もしています。一緒に居るときは私も手伝います。 私の帰宅が遅いとき等、たまに一人でしているようですが、基本は私の横でしています。 もうすぐ50歳なのですが、普通なのでしょうか。 元気よすぎるように思うのですが・・・ また歳を取ると種なしになっていくことはあるのでしょうか。 私は33なので、子供が欲しいのですが、中出をしてもなかなか出来ないので、もしかしてもう不能なのかと・・・・彼自体はかなり元気なのですが、、、、 ご意見をおきかせください。

noname#154581
noname#154581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155241
noname#155241
回答No.6

女冥利に尽きます。貴女は相性の良い旦那様と一緒になれて幸せですネ。ふつう反対のケースが多いようですから。!(^^)! こんな勢力旺盛な旦那様と一緒になって、sex回数が多いのに貴女が妊娠できないとは不思議です。 1年もたてば妊娠の機会に恵まれていると考えられるのです。 一度、二人で産科医の診察を受けられたら良いと思います。 精子の動きが悪いのか、貴女の卵巣機能に異常があるのか、いずれにしても医師の診断が必要だと思います。 不能かと心配されていますが、現代の生殖技術は進歩しています。悩まずに受診されることが不安払拭の早道になります。 旦那様のペニスは立ってほしいときに立ってくれるから、検査するとき有利だろうと思いますよ。こういう時期を逃がさないで、早めに受診されることをお勧めします。

その他の回答 (6)

• -yo-shi-
回答No.7

私は彼より10歳ぐらい下ですが…そんなに無理です! 1日に2回が限度かな???試した事は無いけど… 週に2日ぐらいで1日に2回がちょうどいい感じ♪ 彼が種無しとは言いませんが…毎日それだけ出してれば精子の数が少なくて当然でしょう! 以前に不妊治療してた時に、指定日?の前の3日間は我慢して精子貯めてください!って言われましたよ(笑)

noname#206137
noname#206137
回答No.5

中年でも性欲ある方は毎日でもされるでしょうし、人それぞれです。 本当に人それぞれです。 同じ40代後半でも1ヶ月に数回の人もいれば、1週間に2~3回の 人もいるし、毎日の方も居ますし、答えはないと思いますよ。 年齢を重ねていけば、男女とも精子・卵子は減っていくのが普通です。 後は行為のタイミングでしょうね(排卵時を狙ってするとか)、、、 基礎体温を付けてやってみるとか、それでも子供が出来ずなら婦人科へ ご相談されてみてください。

回答No.4

私がお産の現場でお会いしたことのあるパパの最高齢は63歳です。 個人差はありますが、年齢的にはまだ子どもを望めるのではないでしょうか。 お二人揃って産婦人科を受診なさってはいかがでしょうか。 精子減少症だけでなく様々な角度から不妊の原因を調べてくださいます。

回答No.3

セックスを遣りすぎる(射精しすぎる)と、精子は薄くなります。子供が出来ないのはそれが原因でしょう。旦那さんは少し異常ですね。心の病気とかを疑う必要もあるかもしれません。絶倫で片付けられる問題では無さそうです。夫婦としては、子供がほしいというのは、当たり前の感情です。 旦那さんには、あなたの意思を率直に伝えて射精の回数を減らしてもらいましょう。それをしてくれないのなら、子供は諦めるか、別の人生を考えて子供を生むかですね。これはデリケートな問題なので、早急に専門家に相談されてください。それが、お互いのためになると思いますよ。

• hekiyu
回答No.2

元気が良すぎる、という段階じゃないですね。 怪物、といっては言い過ぎですが、絶倫男 と言えるでしょう。 そんなにすごいのに、子供ができない? 女性の方に問題はありませんか。 パイプカットしていませんか。 パイプカットして、それで精力が絶倫になる という人もいますから。

回答No.1

旦那さんは絶倫ロボットと言われてもおかしくないレベルだと思われます!