中年の性欲についてのご意見をお聞かせください

このQ&Aのポイント
  • 中年の性欲について疑問を抱いています。私の彼(48)は毎日2~3回のセックスが普通で、休みの日には4~6回も行います。さらに自慰もしています。これは普通なのでしょうか?また、歳を取ると種無しへと変化することはありますか?私は33歳で子供が欲しいのですが、なかなか妊娠できません。彼は元気なのに、私はもう不能なのでしょうか?
  • 48歳の彼とのセックスの頻度について心配しています。彼は毎日2~3回、休みの日には4~6回も行います。私も手伝っていますが、これは普通なのでしょうか?また、歳を取ると種無しへと変化することはありますか?私は33歳で子供を望んでいますが、なかなか妊娠できません。
  • 中年の性欲についての質問です。彼(48)は毎日2~3回のセックスが普通で、休みの日には4~6回も行います。さらに自慰もしており、私が帰宅が遅いときは一人で行っているようです。これは普通なのでしょうか?また、歳を取ると種無しへと変化することはありますか?私は33歳で子供を望んでいますが、なかなか妊娠できません。彼は元気なのに、私は不能なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

中年の性欲ってどれくらい?

ひとそれぞれと言われたらそれまでなのですが・・・ 私の彼(48)は、よっぽど疲れて居ないときは、毎日、朝晩の2~3回セックスします。 一日中休みの日は4~6回。 それに加えて自慰もしています。一緒に居るときは私も手伝います。 私の帰宅が遅いとき等、たまに一人でしているようですが、基本は私の横でしています。 もうすぐ50歳なのですが、普通なのでしょうか。 元気よすぎるように思うのですが・・・ また歳を取ると種なしになっていくことはあるのでしょうか。 私は33なので、子供が欲しいのですが、中出をしてもなかなか出来ないので、もしかしてもう不能なのかと・・・・彼自体はかなり元気なのですが、、、、 ご意見をおきかせください。

noname#154581
noname#154581

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155241
noname#155241
回答No.6

女冥利に尽きます。貴女は相性の良い旦那様と一緒になれて幸せですネ。ふつう反対のケースが多いようですから。!(^^)! こんな勢力旺盛な旦那様と一緒になって、sex回数が多いのに貴女が妊娠できないとは不思議です。 1年もたてば妊娠の機会に恵まれていると考えられるのです。 一度、二人で産科医の診察を受けられたら良いと思います。 精子の動きが悪いのか、貴女の卵巣機能に異常があるのか、いずれにしても医師の診断が必要だと思います。 不能かと心配されていますが、現代の生殖技術は進歩しています。悩まずに受診されることが不安払拭の早道になります。 旦那様のペニスは立ってほしいときに立ってくれるから、検査するとき有利だろうと思いますよ。こういう時期を逃がさないで、早めに受診されることをお勧めします。

その他の回答 (6)

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.7

私は彼より10歳ぐらい下ですが…そんなに無理です! 1日に2回が限度かな???試した事は無いけど… 週に2日ぐらいで1日に2回がちょうどいい感じ♪ 彼が種無しとは言いませんが…毎日それだけ出してれば精子の数が少なくて当然でしょう! 以前に不妊治療してた時に、指定日?の前の3日間は我慢して精子貯めてください!って言われましたよ(笑)

noname#206137
noname#206137
回答No.5

中年でも性欲ある方は毎日でもされるでしょうし、人それぞれです。 本当に人それぞれです。 同じ40代後半でも1ヶ月に数回の人もいれば、1週間に2~3回の 人もいるし、毎日の方も居ますし、答えはないと思いますよ。 年齢を重ねていけば、男女とも精子・卵子は減っていくのが普通です。 後は行為のタイミングでしょうね(排卵時を狙ってするとか)、、、 基礎体温を付けてやってみるとか、それでも子供が出来ずなら婦人科へ ご相談されてみてください。

回答No.4

私がお産の現場でお会いしたことのあるパパの最高齢は63歳です。 個人差はありますが、年齢的にはまだ子どもを望めるのではないでしょうか。 お二人揃って産婦人科を受診なさってはいかがでしょうか。 精子減少症だけでなく様々な角度から不妊の原因を調べてくださいます。

回答No.3

セックスを遣りすぎる(射精しすぎる)と、精子は薄くなります。子供が出来ないのはそれが原因でしょう。旦那さんは少し異常ですね。心の病気とかを疑う必要もあるかもしれません。絶倫で片付けられる問題では無さそうです。夫婦としては、子供がほしいというのは、当たり前の感情です。 旦那さんには、あなたの意思を率直に伝えて射精の回数を減らしてもらいましょう。それをしてくれないのなら、子供は諦めるか、別の人生を考えて子供を生むかですね。これはデリケートな問題なので、早急に専門家に相談されてください。それが、お互いのためになると思いますよ。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

元気が良すぎる、という段階じゃないですね。 怪物、といっては言い過ぎですが、絶倫男 と言えるでしょう。 そんなにすごいのに、子供ができない? 女性の方に問題はありませんか。 パイプカットしていませんか。 パイプカットして、それで精力が絶倫になる という人もいますから。

回答No.1

旦那さんは絶倫ロボットと言われてもおかしくないレベルだと思われます!

関連するQ&A

  • 女子高生です。性欲が強くて困っています。

    私は高校3年生18歳の女です。 ずっと真剣に悩んでいることがあります。 性欲があまりにも強すぎることです。 小学校に上がる前から自慰行為をしていましたし、 高校に入ってからは一日に何回も自慰をする日も増えてきました‥ 誰かとセックスしたい、とは思うのですが、 私には18年間彼氏もいませんし、 それに、セックスはかなりリスクがあるから、することはできません。 けれども‥正直辛いです。 悶々とした気持ちが募りすぎて、辛くて涙が止まらない時も‥ 私はこのまま自慰し続けるしかないのでしょうか

  • 彼との性欲の違いについて

    7ヶ月付き合っている彼氏が 最近あまりセックスを求めて来ません 会うたびセックスは最低1回は必ず するのですが一ヶ月前までは1日2回は当たり前で 2日間彼の家に泊まる時は3、4回は セックスしていたのですが 最近1日1回で2日間彼の家に泊まっても 1、2回に減ってしまいました 彼いわく最近は疲れてて元気がなく 1日1回しかセックス出来る元気がない と言っていました彼はまだ20歳です 一方私は最近やっと彼とのセックスで 膣でイケるようになって彼ともっと いっぱいセックスしたいと 思うようになってきました 私から誘っても元気ないから もうちょっと後ねと言われて結局 セックスせず彼は寝てしまったりします 元々性欲は強い彼なのですが病気持ちで 激しい運動はなるべく控えないといけません 彼は元気がなくてセックス出来ない時は バイブなどで気持ちよくはしてくれる のですがやっぱり彼とのセックスの方が 数倍気持ちいいし虚しくて泣けてきてしまいます この自分の性欲の強さもどうにか したいし彼の性欲を増してあげられる 方法などあったらアドバイス等ください!お願いします

  • 性欲を抑える方法

    22です。彼女と最近別れました。 前から性欲は強く実際のセックスは向こうが 淡白で回数が少なかったので割り切ってたのですが、 自慰行為が多かったです。 毎日一回は抜いてましたが、最近は夜二回抜くようになりました。 休みに日などは4回とか・・・ 多分年齢からして人並みだとは思います。 ですが自慰行為自体面倒なのに性的欲求が高まって 嫌々抜いている状態です。 昔みたいに溜め込んでオナニーを楽しみたいのですが、 どうすればいいでしょうか?

  • 淡白な性感と性欲を治したい(男です)

    初めまして!35歳の男です。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 私の悩みはSEXの満足度が低いことです。 原因としては、 ・射精しても満足感があまりない。 ・すぐダメになる(いざというとき小さくなる)。 が挙げられます。 年齢の所為だけではなく、高校生の時からそうでした。 自慰をしても、昔から一日一回がせいぜいです。 射精をしても、『こんなものか…』という感じです。 さらに最近は、最初は元気なのですが前戯をしているうちにみるみるうちに 小さくなってしまい、役に立たないことが多々あります。 セックスに貪欲な人の話を聞くと、正直うらやましくなります。 性欲が全くなかったり、同性が性の対象という訳ではありません。 射精感を高めたり、性欲を強めたり、持続力を高めるにはどうしたらよいでしょうか? 特に射精感については語られることが少ない気がして(男は出せば気持ちいいんだろという風潮が強い?)、ご教授頂きたい次第です。 よろしくお願いします。

  • 性欲が高すぎて悩んでます。彼女ともうまくいかない

    20歳大学生♂です。 性欲がありすぎて困ってます・・・ どんなにオナニーしても、Hをしても、頭の中が性欲でいっぱいです。 彼女とは同棲中です。 彼女が帰宅する1時間くらい前にオナニーで射精しても、彼女が帰宅するとすぐ「Hしたいなー」と思ってしまいます。 もちろんアソコも元気になります^^; 射精も1発ではなく、毎回休憩なしの連続で5~10発は射精します。最後の方は少ししか精子は出ませんが、それくらいイかないと満足できません。 一般的には1発ですっきりするみたいですが、僕の場合はそれくらいイってしまいます。  オナニー自体は、Hなサイトを見ながら3時間くらいシコシコ(寸止め)して最後に射精という感じです。 現に、今日もそうです。 彼女は今日は20時頃帰宅します。僕は休みです。 まず、朝オナニーしました。 その後、昼頃にまたオナニーをしました。 そして今、またオナニーしたい気分です。 おそらく、それだけやっても彼女が帰宅するとHは別腹でしたくなります。 いつもそうです・・・ 結果、Hばかり求める僕を彼女は良く思っていません。 この悩みが、ここへ質問するほどになったのは先日でした。 彼女とHをして、散々射精した30分後くらいにまたHがしたくなりました。 性欲を減らしたいです。 何か良い方法はありませんか?

  • 性欲が強い彼とない私

    まえから、性欲が強い彼は、毎日やりたい 私は毎日やりたくない。 ということで、よく喧嘩をしていました。 最終的にやりたくない日はてんがで抜いてあげたりくちでしています。 昨日彼が友達と遊びに出掛けました。 かえってくると、元気がない。 寝ようとしたらソッポ向いて寝る始末。 どーしたのかと聞いたところ、友達と彼女とのセックスの話になったのだが、自分だけ辛い思いをしている。 友達の彼女はセックスがおわって感動して泣いたらしい。 おれも元カノを泣かせたことがある。 一日に三回やってるらしい。 と言ってきました。 私はこーゆーことを言われると、余計にやるのが嫌な気分になります。 今でもイライラが収まりません。 正直彼とのエッチは上手いともおもわないし、やりたい気分になりません。 毎回エッチしよ!といわれてスタートします。 彼はavみたいなことばかりしたがり、ついていけないし、声出してとか言われるたびにどんどんするのが嫌になっています。 Hの合わない人とつきあってる人はどうしてるんですか?? 私がH大好きになればもんだいかいけつなんですけど、どーしても、イライラしてやりたくなくなってしまいます。 こどものころから、勉強した?とかきかれると、やるつもりだったのに(何時から始めよう!と決めていても)やりたくなくなってしまいます。 それが関係あるかはわかりませんが(((^^;) みなさんどーやって性欲出してるんですか? ちなみに付き合って二年で、同棲したばかりの20代で、私の方が2歳歳上です(((^^;) 毎回毎回エッチエッチいわれるのが本当に苦痛です

  • 性欲がなくなってしまった(女性・既婚)

    28歳女性既婚です。 主人とは交際開始から1年半、結婚してから9か月です。 もともと性欲が強いほうでしたが(24~25年間ほぼ毎日自慰をしていました)、主人はかなり淡泊で、求められることはありませんでした。 欲求不満に悩み、何度も直接気持ちを話して伝え、迫りすぎないようにしたり下着を新しくしたり、たまに大胆に誘ってみたりいろいろ工夫して、ようやくいい感じで求めてもらえるようになりました。 でもその間に、自分も性欲がなくなってしまっていました。 理由は、いい意味だと、主人の愛情表現はセックスではないとわかり、セックスをしていなくても抱き合って寝るだけで安心を感じるようになったこと。 悪いほうの理由は、主人に求められてもそれはどうも私の機嫌を取るためのような気がして冷めてしまうのです。私は、ただセックスがしたいのではなくて、求められたいんです。 一生懸命工夫して主人をその気にさせて、あくまでも決定権は私にあるような状態で求めてこられてもいまいち気分が乗らないんです。 むしろ拒んでも求められ、こっちはその気じゃないのにあの手この手で流される、そんなセックスに男らしさを感じ、憧れます。まぁそんな男とは結婚しないけど・・・ それで今は、やっと主人が求めてくれるようになったのに、なんとなく嫌で、敏感なところを触られると不快になるんです。 でも自分にとってセックスはとても重要で、求められることで自分が生きていることを許されているような気がするし、生命力を感じて元気になるし、癒しでもあるし、自分という存在そのものをしっかりと実感できる自己実現のようなものです。 それに主人もさみしいと思うから、なんとかしたいのです。 主人は、「いいよ。俺が上手に気分を乗せてあげられないから」と言います。そしてすぐ寝息を立て始めます。私としてはそこでもうちょっと押してくれればと思うのですが、全然頓着しません。 きっと、前みたいな欲求不満なつらいつらい毎日になるのが怖くて、欲求じたいを感じないように体がなってしまったんだと思います。どうすればまた元気になれるのでしょうか。悲しいです。 食欲はあるし、仕事も結婚前よりずっと楽なパートになって元気に働いています。結婚前はやつれていましたが今は主人も「おしりにハリが出てきたね」と言ってくれるくらい回復してきました。性欲がないのと、家計やおこづかいのやりくりに頭を悩ませている以外はすごく健康です。ストレスもありません。

  • 性欲がなくなったのは私のせいだと伝えられました

    28歳女・交際歴1年の彼と同棲して4ヶ月目です。 最近セックスレスになってしまいました。現在一週間に一回ほどです。 そのことで彼と話し合い、上記タイトルのことを告白されました。 以前の頻度 同棲開始時、私たちは一週間に2~3回以上の行為があり、また、彼からの誘いもありました。 しかし、あまり性欲が強くはない私は、彼の誘いを断ることもしばしば、 また、頻繁に誘われることに苦痛も多少なりと感じていました。 (ほぼ毎日誘われるなか、2~3回に1度は断っていました。) 私は誘われることに優越感?というか嬉しさも感じつつ、断っていたかもしれません。 そこからだんだんレス気味になってきたと思います。 性交の状況 愛撫も始めはくすぐったく、陰部も始めはなんとなく触って欲しくなく・・・ ただ、時間が経つにつれ相手に身を委ね、お互いそのような愛撫はしていました。 (もっとゆっくり、十分にして欲しいとも思いましたが) あと、私にはなぜか性交痛があり、挿入時に「痛い」ということが毎回ありました。 彼はそのことを気にしているようでした。 性交自体はスムーズで、お互い気持ちよくもあり、その気持ちは彼にきちんと伝えてありました。 彼の言い分 レスになったのは、私が今まで断り続けたことによって彼の性欲がなくなったからだと主張しました。 彼は私に断られるとショックで、セックスできない時は自慰をしていたそうです。 「なぜ彼女がいるのに自分は自慰をしているのだろう」と虚しかったそうです。 どうせ断られるなら、誘わないかな、とだんだん思ったそうです。 また、あまり体を触られることを拒みがちだったり、私に性交時に痛いと言われると 可愛そうだなと思う反面、今まで自分はセックスに対して自信があったのに、 だんだんと自信を失っていったそうです。 彼は、私が濡れにくい体質だろうからローションを使用しようと思っているそうです。 また、私がしたくて彼がしたくない時は、自慰をすべきだ、俺はしたんだからとも言われました。 性欲がなくなったのは私との生活のせいだが、今後直していかないととは思っているとのこと。 性交痛は、私の体質のせい(濡れない)だから、とりあえずローション買えば解決するだろうと言っていました。とりあえず今は自信がないとのことでした。 ゆっくり行為をしたいと言ったら、男と女は違うから無理だと言っていました。 スローセックスとかはあまり、とのことです。 私は、正直ローションにも抵抗がありますし、私の体質のことばかり言われるのが納得いきませんでした。性交が出来なかったら自慰しろですが、そのような気持ちにはなりません。気持ちを確かめあいたいのです。 性交痛はありましたが、濡れにくいのは愛撫が足りないのではとも思います。また、行為がavのようにテンポはや気味?とも感じていました。元彼との際は、あまり痛くなかったように感じます。 断ってはいましたが毎回ではないし、好きならめげずに誘ってくると思っていました。 痛みも、自分ではどうすることもできないので戸惑っています。。。 ついでに、ときたま口臭があるともはっきり言われました。そういう時はキスするのが 嫌だそうです。そう言われると、これからするときは緊張しそうです。申し訳ないと思いましたが、もっと言い方もあると思いました。。 この話し合いは、私が誘って断られた時に行ったものです。 女性として惨めで恥ずかしかったのと、申し訳ないとも思いました。魅力もないのかなとも感じました。また、性の面で合わないのも重要な問題だとも思うので、もしかしたら私たちは合わないのではとも思いました。。。。 上記以外の面では仲は良く、二人でほぼ週末を楽しく過ごしています。 お互い恋愛経験は2~3人ほどと多くはありません。 性交以外の不満は、あまりありません。 結婚を前提に付き合っているので、セックスレスの問題をお互い納得のいくように 解決したいと思っています。 今後どうしていったらこの問題は解決していけるのでしょうか? 皆様のご意見を伺えればと思います。 長々とすいませんでした。よろしくお願い致します。

  • 25歳♂会社員ですが、毎日自慰行為をしてしまいます

    25歳♂会社員ですが、毎日自慰行為をしてしまいます 中学生の頃から今まで、ほぼ毎日自慰行為をしています 基本素手でたまに道具を使います 基本夜に1回、多い時は一日2~3回以上しています オカズはネットで調達したものと想像です ピンサロなどへは全く行きません 恋人も居ます、2カ月に1度くらいsexをします sexをした日はさすがにしませんが… 私の年齢で毎日自慰行為をしているのは異常なのでしょうか? 自慰行為をしなかった日は女性の体ばかり気になって仕方ありません

  • 30歳で童貞だとイチモツはダメになるか?

    会社で先輩に言われたことは事実か? 「30歳で童貞、セックス経験無し(中出し経験ゼロ、ソープ未経験)だとイチモツは腐るか?使用不能?イチモツは壊れるか?」 現状はソープに行く気はなし。中出しも望まない。 望みは 1、女性に口内発射させて貰うこと。 2、ひざまくら、巨乳でおっぱい枕と巨乳の胸で泣きたい。 この2つだけで大満足です。