• ベストアンサー

文字が転頭してしまう

「忠太」というホームページ作成のためのフリーソフトをダウンロードして利用しています。 <BODY>に日本語を入力してプレビューで表示すると全ての文字が左に90度転頭してしまいます。 例:「↓」と入力するとプレビューで「→」と表示される。 どうすればちゃんと表示されるのでしょうか。

• 9_of_9
  • お礼率57% (237/409)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

「@」付きのフォントを選んでいませんか?

9_of_9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

9_of_9
質問者

補足

あぁっ!。 そのようです。 さらに疑問ですが、なぜ表示不具合が発生するような「@」付きのフォントがフォント選択の候補にあるんでしょうか。 利活用の方法があったら教えてください。