• ベストアンサー

コピー商品ですかね?

http://www.jpbuybags.com/ こちらで売っている商品を購入しようか迷っているのですが本物かどうか判別がつかないので困っています。 ふつう元値10万以上する商品がアウトレットで1・2万で買えるので、もしかしたらコピー商品かもしれないと不安になったので質問させていただきました。 ブランド物をネットで買うのは初めてなのでどなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

海外の会社で発送も海外なので、コピー商品でしょう。

ymtymtymtymt
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか!! 買わなくてよかったです!! 回答本当にありがとうございます!!