• ベストアンサー

コピー商品の真贋は?

日本でもブランド品のコピー商品が本物と比べると 当然圧倒的な安い価格で売られとります。 そこでもしも ブランド品のカバンや時計を日本で使用しても ほとんどの人は見破られないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittttttty
回答No.1

ファッション関係で働いている者です。 まず、「コピー品と知っていてそれを買う行為は犯罪」という事前提で意見しますね! 正直コピーの質にも寄りますが、よく言われているスーパーコピーはぱっと見は分からないと思います。 ただブランドを持つ意味とは...と考えるとわざわざ何万も出して偽物を買うのはどうかと思います。 ブランドを持てば、それなりのステータス感は味わえますが、偽物ではどうでしょう?偽物のヴィトンに数万円...あなたが働いて稼いだお金で買おうとする物は、何の価値もない商品です。 それならば、同じ予算で、それなりの質の商品を持った方が気分的にも良いのではないでしょうか?毎回それを使うたびに、「もしバレたら...」なんて心配したくないですよね?見る人が見れば分かりますし、使っているうちにボロは出てきます。 一度本物を持つと、偽物は持てなくなると思います。見破られる・見破られない、ではなく、予算に合った良い商品を探される事をオススメします。

daigakudaigaku
質問者

お礼

偽物大国の韓国で買って帰り ブランド品を見せつけてやろうと思うとります。 とても誠実な回答ありがとうございます。