• ベストアンサー

豆乳を冷蔵庫に入れ忘れて一日が経過しました。

成分無調整の豆乳を冷蔵庫に入れわすれてしまいました。 一日経過してから気づきました。 これは飲んで大丈夫なのでしょうか?

noname#153970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

今の時期は ちょっとヤバイ かも 牛乳は腐ると凄い臭いになると言いますが 豆乳はどうなのでしょう? 口に含んで ヤバイ と思ったら止めておきましょう

質問者

お礼

ありがとうございます。