• ベストアンサー

卵管造影後の伸びるおりもの

3日前に卵管造影をし、全く問題ないことが分かりました。(油性タイプです) 本日になって(排卵3~6日前というところです)、今までにないほどの 伸びるおりものが出ます。 トイレに行くたびに、ティッシュにとろーんと張り付いてきます。 他の人と比べて量が多いかどうかは分かりませんが 今までの自分と比べると、尋常じゃないほどの量です。 体の準備が万全、という感じがして喜んでしまってるんですが・・・ 卵管造影後にこういうことって、よくあるんでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 卵管をいじられて、刺激されたので出てきたんだと思いますよ^^。 DEERも確かした後でびろろろろ~~んと尋常じゃないほど出てきました。 卵管は頸管粘液で満たされているのにホースが入ったせいで、 そのホース(ホースと言うのかなんて言うのか?)の分の体積くらいは出てきますよね^^;。 ま、頸管粘液が豊富にあるってことですよ。

jun-jun28
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、5日間くらい、尋常じゃない量ののびるおりものと ご対面しました。 豊富にあるなら、安心です。 今度こそ、ベビが来てくれるといいんですが・・・