• ベストアンサー

この写真の物は何か教えてください

この写真の物は何に使うものかどなたかわかる方はいらっしゃいますか? おそらく電流関係の何かだとは思うのですが……。 中央に読み取り板らしきものがあり、左側に端子のような物が2つ付いています。 裏には扉があり、開けると中にコイルかモーターのような物が黒いビニール状のものに包まれています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokkun831
回答No.1
nihoniho2
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考URLを見てみましたら、おそらくそういう類の物かもしれないとわかりました。 かなり古そうでラベルも何もついていなかったのでとても気になっていたのですが、 そのもやもやが少し晴れた気がします。